• 締切済み

インターネットに接続できません(泣)

インターネットに接続できません(泣) PC:NEC VersaPro OC:Windows XP Proffecional SP2 接続環境:自宅からOCNマンションタイプの光 ブラウザ:Fire fox Symantec Endpoint Protectionを使っているのですが、下記に示すようなメッセージが 表示されてから、新しいページを開こうとすると「サーバーが見つかりません」的な 表示がされてインターネットに接続出来なくなります。 Symantec Endpoint Protection IPアドレス 202.234.233.210から届くトラフィックは2010/06/05 16:08:55から2010/06/05 16:18:55まで遮断されます。 サービス拒否をログ記録しました 20分おき位でまた表示されてしまいます。 この表示はインターネットに接続できないことに関係しているのでしょうか。 原因、解決方法等ありましたら、ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• Edward256
回答No.1

原因は、ファイル交換ソフトを使うなどの不正行為をしているためです。 Symantec Endpoint Protectionの管理者に連絡しないと復旧はできません。