• 締切済み

中学1年生の男の子が出てくるアニメをできるだけ多く教えて下さい。(もち

中学1年生の男の子が出てくるアニメをできるだけ多く教えて下さい。(もちろん知っている範囲で結構です)

みんなの回答

  • toikiiro
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

キャプテン翼 イナズマイレブン ホイッスル サッカーアニメばかりですが1年生から3年生まで出ています。

  • Palikari
  • ベストアンサー率42% (61/142)
回答No.2

「ぼくらの」がそうですね。 確か登場する子供たちのほとんどが中学1年じゃなかったかな。

  • FOX_HOUND
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

テニスの王子様くらいしかわかりません…

関連するQ&A

  • 中学生の男の子が主人公の、古くないアニメがあったら教えてください。

    中学生の男の子が主人公の、古くないアニメがあったら教えてください。

  • 中学一年生です。男の子にモテる方法を教えてください。

    中学一年生です。男の子にモテる方法を教えてください。

  • 小学5年生くらいの男の子が主人公のアニメをできるだけ多く教えて下さい。

    小学5年生くらいの男の子が主人公のアニメをできるだけ多く教えて下さい。(もちろん知っているもので結構です。)

  • 中学1年生の男の子です。

    中学1年生の男の子です。 今週入学しました。 親バカな質問ですが、お許し下さい。 まだ体も小さくて(140センチあまりです。)、真新しい学ランがとてもかわいいです。制服着るのが楽しみで、春休みに家で、襟のホックを止める練習をしていました。 家では甘えっ子で、私にくっついて、いろんなお話をしてきます。 まだしばらくは、小学校の延長の気持ちで接してあげますが、少しずつ成長しなければだめですね!(もちろん私もです。) 来週から本格的な中学校生活です。 新1年生は、しばらくの間は全ての科目の教科書をカバンに入れて、通わなければいけない決まりです。試しに背負わせましたが、この子はすぐにはあはあしてしまいました。 これから声変わりして、体も成長するのでしょうね。そのうち反抗されて、私はこの子に泣かされてしまうのでしょうね。 でも、今のこの子は本当にかわいいです。反抗期を迎える覚悟はしていますが、男の子の成長ぶりって、どのような様子ですか? これからこの子が何か困ったり、苦しいときは、助けてあげたいです。 初めての男の子です。子育ての先輩の皆さん、よろしくお願いします。

  • 僕は中学2年生(男)で『けいおん!!』っていうアニメが好きなんですが、

    僕は中学2年生(男)で『けいおん!!』っていうアニメが好きなんですが、友達にいったらバカにはされませんでしたが『みてておもしろい?』と冷たい目で見られました… 中学生でこういうアニメをみるのはおかしいでしょうか?

  • 男の子が好きなアニメ。

    5~6歳の男の子が好きなアニメって何でしょうか? あと、人気のキャラクターなどあれば 教えてください☆ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 中学3年生の男の子、何を言っても

    中学3年生の男の子、何を言っても 別にいーがん と、口をきかなくなり、行き場所も言わず遊んで帰ってこなくなりました。 親としては心配ですし、行き先や誰と行くか、くらいは言うべきだと思うのですが。 家で片付けや勉強について、色々言っているのでそのストレスだと思います。 子供と親の価値観は違うと思いますが、最低ライン必要な会話や親としての注意は必要だと思うのですが、口もきかないくらい帰ってきたくないくらい家が嫌なら、そっとしといたほうが良いのでしょうか。

  • 男の子向けで思い出せない90年代後半のアニメ

    昔一度だけ見たアニメで一部分しか覚えてなくて、思いだそうとするとどうしても何ていうアニメか気になるアニメがあります。 ・多分2000年~1995年くらい。あいまいですがエヴァンゲリオンが放送されてた付近だと思います。 ・主人公は高校生?くらいの男の子、自宅で同年代くらいのロボットの女の子を作りだした。 ・自信ないけど…(BSか何かで夏休みの特集?のような感じで放送してた記憶) 内容は今考えれば最近よくあるオタク向け・萌系な内容の気がします・・。女の子の"ご主人様"が主人公の男の子みたいな。 絵柄はいかにもな目キラキラかわいい萌系じゃなく、エヴァンゲリオン系シンプルイラストで見やすかった気がします。 こういう系のアニメ好きってわけじゃないんですけど・・。 幼かった当時、性別問わず見れそうなイラストに少し新鮮だったから気になるのかも・・。(イラストの記憶自体曖昧ですが) ふと思い出した時に、何てアニメなんだろーってどうもモヤモヤが取れなくなるので。わかる方がいましたら、教えてくださるとちょっとうれしいです。

  • 中学生の男の子を好きになってしまいました。

    私は大学生です。相手は中学2年生の男の子です。 彼とは実家に帰省した際に出会ったのですが、8つ年下の中学生との恋愛なんて現実的ではないし、諦めたほうがいいと友人に言われても彼のことを忘れることができません。夢に出てきたり、思い出して苦しい気持ちになる、というのを一カ月以上続けています。 大学が他県のため顔を合わせることはできません。 また、彼の同級生の別の男の子から、彼が私と付き合いたいと言っていた、という話をされて想いが一層膨らんでしまいました。もちろん中学生男子ですから、ふざけあって言ったものかもしれません。それでも嬉しくて幸せな気持ちになってしまいました。 やはり中学生を好きになるのはおかしいことなのでしょうか。せめて友達になりたい、メールで話ができるような仲になりたいと思うのはいけないことでしょうか。彼の将来のことを考えれば、私は諦めるべきだと思うのですが、忘れようと思うと涙が出ます。 彼は携帯を持っておらず、おそらくはパソコンのメールアドレスのみでしか連絡手段はありません。しかしそのアドレスも家族の共有パソコンのものかもしれないと思うと、親にばれてしまうことが怖くて簡単に連絡もできません。しかしこのまま会う機会も無く忘れられてしまうのも怖いです。 何かアドバイスや経験談があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 中学生くらいの男の子

    中学生くらいの男の子は、女の子に比べて、誰が好きなのか顔に出にくくて観察していてもわかりにくいと思うんですが、何か決定的な出来事とかないでしょうか?

専門家に質問してみよう