• 締切済み

中学1年生の男の子が出てくるアニメをできるだけ多く教えて下さい。(もち

中学1年生の男の子が出てくるアニメをできるだけ多く教えて下さい。(もちろん知っている範囲で結構です)

みんなの回答

• toikiiro
回答No.3

キャプテン翼 イナズマイレブン ホイッスル サッカーアニメばかりですが1年生から3年生まで出ています。

• Palikari
回答No.2

「ぼくらの」がそうですね。 確か登場する子供たちのほとんどが中学1年じゃなかったかな。

• FOX_HOUND
回答No.1

テニスの王子様くらいしかわかりません…