• ベストアンサー

中学一年生です。男の子にモテる方法を教えてください。

中学一年生です。男の子にモテる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana8nana
  • ベストアンサー率46% (23/50)
回答No.3

私も中学生です。 でも質問者さんより2つ年上です。 私も1年生のときモテについてたくさん調べました。 でも告白なんてされなかったんですよね。 周りの子は彼氏ができてるのに。 自慢とか自意識過剰とかじゃ全然なくて、外見は良いほうだったと思います。 正直モテたくてたまらなかったんです。 それから2年生になって本当に好きな人ができました。 でもあっさり振られちゃったんです。 それから、恋なんてどうでもいいと思う反面、男子に好かれる仕草なんてものを実行していました。 そして2年の3学期ころから、仕草がどうこうとかめんどくさくなりました。 勉強もしないといけない時期になって、もうホントにどうでもいいと思いました。 モテについて研究しなくなったし、笑い方も清楚になんて気をつかわなくなりました。 すると、一気にモテ期到来です! 自分に気がある男子が数人いると聞いたり、告白されたり。 男子のなかの付き合いたいランキング1位になってたり。 モテを意識してたときは、やっぱりつくってる自分が何となく周りに伝わってたのかなと 今になって思います。 私が思うに モテる人=モテを意識しない人 モテる人=飾らないありのままの自分を持っている人 だと思います。 質問者さんも、あと1年ちょっとくらいで分かるかもしれません。

その他の回答 (3)

回答No.4

もてたいと思うともてません、そんなものです。自然が一番 うん きっと恋のはなさくよ。

回答No.2

素直に明るく、裏表がなければ自然と男女の交友が広がりモテる事につながります。 かといって、八方美人なのは女子から嫌われます。 女子に嫌われると男子にもあらぬうわさをたてられたりしますのでご注意を。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

いつも素直に明るくしていれば男の子にモテます。

obiisann
質問者

お礼

そうですね ありのままの自分を出していきたいと思います

関連するQ&A

  • 中学1年生の男の子です。

    中学1年生の男の子です。 今週入学しました。 親バカな質問ですが、お許し下さい。 まだ体も小さくて(140センチあまりです。)、真新しい学ランがとてもかわいいです。制服着るのが楽しみで、春休みに家で、襟のホックを止める練習をしていました。 家では甘えっ子で、私にくっついて、いろんなお話をしてきます。 まだしばらくは、小学校の延長の気持ちで接してあげますが、少しずつ成長しなければだめですね!(もちろん私もです。) 来週から本格的な中学校生活です。 新1年生は、しばらくの間は全ての科目の教科書をカバンに入れて、通わなければいけない決まりです。試しに背負わせましたが、この子はすぐにはあはあしてしまいました。 これから声変わりして、体も成長するのでしょうね。そのうち反抗されて、私はこの子に泣かされてしまうのでしょうね。 でも、今のこの子は本当にかわいいです。反抗期を迎える覚悟はしていますが、男の子の成長ぶりって、どのような様子ですか? これからこの子が何か困ったり、苦しいときは、助けてあげたいです。 初めての男の子です。子育ての先輩の皆さん、よろしくお願いします。

  • 中学1年生の男の子が出てくるアニメをできるだけ多く教えて下さい。(もち

    中学1年生の男の子が出てくるアニメをできるだけ多く教えて下さい。(もちろん知っている範囲で結構です)

  • 中学3年生の男の子、何を言っても

    中学3年生の男の子、何を言っても 別にいーがん と、口をきかなくなり、行き場所も言わず遊んで帰ってこなくなりました。 親としては心配ですし、行き先や誰と行くか、くらいは言うべきだと思うのですが。 家で片付けや勉強について、色々言っているのでそのストレスだと思います。 子供と親の価値観は違うと思いますが、最低ライン必要な会話や親としての注意は必要だと思うのですが、口もきかないくらい帰ってきたくないくらい家が嫌なら、そっとしといたほうが良いのでしょうか。

  • 中学生の男の子を好きになってしまいました。

    私は大学生です。相手は中学2年生の男の子です。 彼とは実家に帰省した際に出会ったのですが、8つ年下の中学生との恋愛なんて現実的ではないし、諦めたほうがいいと友人に言われても彼のことを忘れることができません。夢に出てきたり、思い出して苦しい気持ちになる、というのを一カ月以上続けています。 大学が他県のため顔を合わせることはできません。 また、彼の同級生の別の男の子から、彼が私と付き合いたいと言っていた、という話をされて想いが一層膨らんでしまいました。もちろん中学生男子ですから、ふざけあって言ったものかもしれません。それでも嬉しくて幸せな気持ちになってしまいました。 やはり中学生を好きになるのはおかしいことなのでしょうか。せめて友達になりたい、メールで話ができるような仲になりたいと思うのはいけないことでしょうか。彼の将来のことを考えれば、私は諦めるべきだと思うのですが、忘れようと思うと涙が出ます。 彼は携帯を持っておらず、おそらくはパソコンのメールアドレスのみでしか連絡手段はありません。しかしそのアドレスも家族の共有パソコンのものかもしれないと思うと、親にばれてしまうことが怖くて簡単に連絡もできません。しかしこのまま会う機会も無く忘れられてしまうのも怖いです。 何かアドバイスや経験談があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 中学生くらいの男の子

    中学生くらいの男の子は、女の子に比べて、誰が好きなのか顔に出にくくて観察していてもわかりにくいと思うんですが、何か決定的な出来事とかないでしょうか?

  • 中学生の男の子

    小さいころから仲良く遊んでいた1歳上の男の子なのですが、 家が近くとても仲良く気が合う友達でした。 その子が中学生になって、夏休みまでは変わらず一緒に遊んだり、 9月ごろまでは家に来たりして遊んでいましたが、 9月のテスト期間が終わったら、 パッタリと遊びに来なくなりました。 聞く話によると、成績が夏休み前より落ちたそうです。 うちの息子は6年生で、年は違うけれどとても気が合う友達と思っていましたが、 中学の通学路と小学生の通学路は同じ方向で、たまに朝、会うようですが、 ほとんどしゃべることもないようです。 それでもゲーム通信も以前はしていましたが、だんだん少なくなり、 今では全然していないようです。 中学生になると、年下と遊ぶことが恥ずかしくなるとは思いましたが、 なんだかさみしいなーと思います。 息子も最近は仕方ないと思っているようで、 もうすぐ自分も中学生だから気持ちは切り替えているようですが、 中学に行っても、先輩と後輩になるので、 小学校の時みたいに友達感覚ではないんだろうなと思います。 父親同士も年が2歳違うので、 うちの夫も、「仕方ない」と言いますが、 父親同士は今は大人同士の付き合いで飲んだりもするので、 大人になれば長男同士だし、飲み友達ぐらいにはなるのかなと 思うのですが、 中学、高校など学生時代の時は、 1歳違いは疎遠になてしまうものでしょうか?

  • 中学生の男の子について

    私は中学生の女子です。 中学校生活はとても楽しくやっていますが、男の子と話すことがほかの子に比べて少ないです。 別にモテたいと思っているわけではなく、いろいろな男の子とお話をしたいです。 でも、なかなかしゃべれなく、チャンスだ!!と思うことがあっても声が出ません・・・。 女の子だとしゃべれるのに、男の子だと昔からの友達、卓球部内の友達(私の所属している卓球部は女子が2人で男子は13人います。)しか話せません。 話し方を教えてください。

  • 男の子(中学1年)の心理の心理を教えて下さい。

    中学1年生(男の子・長男)の子供を持つ母親(40才)です。 子供が中学生になりテニス部に入りました。 まだ、なかなか試合には出られませんが、活躍してる姿を見たくて 「今度大会や練習試合があったら見に行くね」って話しました。 だけど、うちの子は「見に来るな」と言います。 たしかに、私が子供の頃は親が見に来るなんてことはなかったのですが 最近は、そういうイベントに参加する親も増えたと思います。 上の子(中学3年生の女の子・サッカー部)の場合は、今でも今度○○が あるから見に来て~って、いつも言って来るので、よく見に行っている のですが、男の子の方は、試合以外の参観日なども来るなと言ったり 隠そうとします。 旦那に聞いても、「嫌がるなら行かなくても、いいよ。そういえば、自分が 部活してた頃は、自分の親や他の親も来てなかったなぁ」とか「自分も そんな時期あったなぁ」みたいな感じで、冷たく返されます。 女3姉妹だった私には、長男が何を考えているのか、最近特に分からなく なってきました。 来週末(夏休み前)にも、早速試合があるのですが、今のところ隠れて 見に行く予定にしていますが、止めた方がいいのでしょうか? また、今後はどのように接したら良いのでしょうか? 男の子の心理が良く分からず、不安です。 長文になってしまい、すみませんでした。 アドバイスをお願いします。

  • 男の子にモテる方法

    男の子にモテル方法を教えてください!!!もう中学生でモテる時期とかくるのでどうやったらモテるのでしょうか?!あと先輩との接し方を教えてください!私人見知りなので・・・。なにも喋れないのです・・・。だから教えてください!!!!!

  • 中学生の男の子って…。

    息子がいます。先日 私が叱ったところ 小さい声で『くそばばぁ死ね』と言いました。そんな事言われるのは初めてでビックリと言うかショックでした。 そんな事を言う息子でも優しいところがあり私が 具合悪いと『寝てな』と言って進んでキッチンの片付けをしてくれたりします。 前に言われました。『俺 今反抗期だからもうちょっと我慢してね~』と…。中学生の男の子って難しいなぁと多々思います。 あなたの中学生のお子様はどうですか?