10年以上前の思い出のアニメ!女の子の衝撃的な一言に大爆笑

このQ&Aのポイント
  • 私が中学生の修学旅行で深夜にテレビをつけたときに見たアニメの内容を教えてください。男の子が好きな女の子にカンチョーをかますが、ある日衝撃的な事実が明らかになり...
  • 10年以上前に見たアニメで、男の子が女の子にカンチョーをかますというストーリー。しかし、ある日女の子の一言で事態が一変し...
  • 10年以上前に見たドタバタなギャグ系アニメのストーリーを教えてください。男の子がカンチョーをかますが、ある日女の子の一言で衝撃的な事実が明らかになる...
回答を見る
  • ベストアンサー

このアニメ教えて下さい!思い出せません!10年以上前です。。

このアニメ教えて下さい!思い出せません!10年以上前です。。 今私は25歳なのですが、中学生の修学旅行でスキーに行ったのですが深夜にテレビをつけていたらアニメをしていたのですが、確かバラエティの中のコーナーでアニメをしてたような気がします。 そのアニメの内容です↓ 小学生か中学生くらいの男の子の趣味がカンチョーで、ことあるごとに色んな女の子にカンチョーをかましていくのですが、とある好きな女の子にだけはカンチョーすることが出来なくて勇気を出してカンチョーしたらカンチョーがキツすぎて血が出るほどのカンチョーをしてしまいその男の子がヘコむのですが、ある日その女の子がやってきて「実はカンチョーされた日は女の子の日だったから血が出ただけでカンチョーのせいじゃないの」といって和解(?)する話でした。なんかバカバカしくて中学生の私たちは大爆笑して見てた記憶があります。今見たら面白くないと思うのですが今更なんのアニメだったのか気になります。当時めちゃ面白いから家帰ってからも見ようと思ったけど結局わからなくて見れず終いで気になったままでしたw 男の魂がどーたらって話だったような・・・かなり記憶が曖昧できになります★絵もどんなんか忘れてしまいましたがギャグ系のアニメだと思います★

noname#131879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clash0511
回答No.2
質問者

お礼

これです!!!!スッキリしました! 久々にめっちゃみたくなりました!なつかしーー!ほかにも色んなアニメしてたんですねー知らなかったです★ ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

バラエティ内でならTBS系列ワンダフルのアニメですね。 ギャグ系で小中学生が主人公だと「浦安鉄筋家族」だと思いますが... http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/anime/urayasu/

質問者

お礼

日本一の男の魂でした!他にもいっぱいあったんですねー!ありがとうございました★