• ベストアンサー

20日に行われるサンスポフィッシングチャレンジ2010横須賀東部地区大

20日に行われるサンスポフィッシングチャレンジ2010横須賀東部地区大会の大会ルールが分かる方教えて下さい。 特に知りたいのは、仕掛けの規定です。 船宿に問い合わせしましたが、自由との解答でした。 しかし、過去、相模湾西地区大会・金沢八景地区大会と2度参加しましたが、いずれも仕掛けの規定があり、今度の横須賀東部地区でもきちんとした規定があると思われますので、過去に参加された方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

競技概要は http://www.sanspo-jigyo.com/fishing/100620.html 下のサンケイスポーツ大会事務局に問い合わせしたらどうですか。 電話番号も載っていますし。

usabin
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。