• ベストアンサー

悪徳裁判官、で検索したら、ロンリーフリーマンという同じ人物が2回も3回

悪徳裁判官、で検索したら、ロンリーフリーマンという同じ人物が2回も3回も恣意的に実刑の冤罪にされた上に、人権蹂躙までされまくられ、西成警察署の刑事に暴行を加えまくられるという、とんでもない冤罪事件のことが載っていたのですが、事実だと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ご自身がお答えになればいいですね。 一番よく分かっているのだから。

その他の回答 (2)

noname#124369
noname#124369
回答No.2

#1です、補足にお答えしますね。 実名や電話番号が載っているからと言って、それが(記載内容)全て事実か?、と言えばそうでもないです。 極端な話、いまのネット社会では個人情報を勝手に載せるのは簡単(犯罪)です。しかしその後、訴えらたり、それなりの処罰を受けているかも知れませんよ。 ‥と言うか、普通に考えたら、個人情報をウェブに載せる方がおかしいと思いませんか?まともに争う(法廷やマスコミを使って)つもりなら、あんな事はしませんよね。 一つ気になってるのは、あのブログ、更新されてないという点です。 もしかしたら、彼なりに怒りや勢いに任せてあげたものの、現在はまた別件で収監されたか、またはブログにもあったようにパチンコ好きみたいですから、パチンコで調子が良くてブログどころじゃないかも? 最後に、西成署の件ですが、彼が載せてた暴行を受けたと言う日。彼は全く別の所にいたと一般人から証言とビデオが出て、一時叩かれてましたよ。 何の番組・サイトか忘れましたが、一緒にお父さん?が出て世間に謝ってたのが可哀想で印象的でした。ただし西成署には似たような問題が出ていたのも事実です。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

刑務所には、あんな人いっぱい居ますが、その殆どは‥被害妄想です。 ただ一つ事実として言えるのは、あのブログにある彼の言う『被害』事件の全ては、 「本人から起こし認めている」 つまり作り上げられた冤罪などではなく、現実の『犯罪』だと言うことでしょうか?

shinseinippon
質問者

補足

ブログを読んだら、具体的に裁判官や検察官や虚偽告訴した者の名前電話番号や、事件番号まで詳しく載っていて、事実としか思えないのですが。

関連するQ&A

  • 虚偽告訴で訴え、冤罪に追い込んだ真の悪人犯○者や、ぐるになって不当逮捕

    虚偽告訴で訴え、冤罪に追い込んだ真の悪人犯○者や、ぐるになって不当逮捕した悪徳警○官や、ぐるになって不当起訴した悪徳検○官や、ぐるになって恣意的に故意により重く実刑冤罪にした悪徳裁○官や、投獄中に人権蹂躙しまくった悪徳刑○官らを、民事訴訟で訴えられますか。 証拠が必要ならどうやって証拠を見つけ出せばいいのでしょうか。 刑事事件として告訴した後、一旦大阪地検特捜部の検○官に不起訴処分にされたものを、再度証拠もなく再告訴することはできますか。 詳しくは『寄附を募ってます』で検索してください。

  • 冤罪投獄で検索したら、パチンコ店員に暴行を加えられて、仕返ししようと行

    冤罪投獄で検索したら、パチンコ店員に暴行を加えられて、仕返ししようと行っていたところ、逆に暴行を加えられたと、店員2人に虚偽告訴で訴えられ、被害者の客の方が、一方的な暴行事件として逮捕起訴され、裁判官らもぐるになって、8月の実刑冤罪にされた、とあるのですが、これは事実だと思いますか。 公判の事件番号なども載っているようですが。

  • 裁判について

    裁判には刑事と民事がありますが、刑事裁判は警察に例えば暴行をうけたと相談して事件として受理されないと裁判は開かれないのでしょうか? また民事については手続きをすれば裁判出来ますが、判決で5万円の支払い命令でも解決金3百万円という事例があるかと思えば10万円の支払い命令が出ても解決金は同じ10万円と判決と実際に受け取った金額に差があるのは何故でしょうか? 上記の3百万円は暴言を吐いて腕を掴んだ、10万円は酔って店員を殴ったという ものでした。 教えていただけると助かります。

  • 西成では、西成警察署の刑事らに、取調室などで暴行を加えられたと訴える人

    西成では、西成警察署の刑事らに、取調室などで暴行を加えられたと訴える人々が何人もいるのですが、 刑事らが、取調室などで、容疑者以外にも暴行を加えることはないと思いますか。 ないと思う方は、その根拠を教えてください。

  • パチンコ店で客が店員に暴行を加えられ、その客が仕返ししに行っていて、逆

    パチンコ店で客が店員に暴行を加えられ、その客が仕返ししに行っていて、逆に暴行を加えた店員ともう一人の店員が、その客に暴行を加えられたと訴え、店員の暴行は不問にされ、殴られたと主張するすぐ後に駆けつけた警察官には二人とも殴られたということも一言も話しておらず、事実なら100%裏つけてくれる物証の録画テープがありながら、それを提出することなく自動再録画で消去させ、警察も検察も裁判所も録画テープの提出を求めることなく、その客の方が一方的な暴行事件として、8月の実刑有罪(冤罪)にされた、なんてことがありうるでしょうか。 『警察検察を絶対に許さない』で検索したら、そのような内容が載っていたのですが。

  • 天と地ほど呆れ返るほど違いすぎる対応・判決 

    風邪を拗らせて実家で休んでいただけの人物が、住居侵入などで1年6月の懲役の実刑にさせられて、勾留・服役(投獄)合わせて2年4ヶ月投獄され、 エイズ薬害を引き起こした主犯格である安部英が無罪になった、この両極端の判決を比べて見て、どう思いますか。 また、暴行を加えられた上に暴行を加えた加害者らに暴行の虚偽告訴で訴えられ、何重もの被害者が被告人に仕立て上げられ8月の懲役の実刑にさせられ、勾留・服役(投獄)合わせて1年6ヶ月投獄され、 人を轢き殺しておきながら逮捕もされず、在宅での書類送検だけで済まされ、交通刑務所に入る事もなく、痛くも痒くもない罰金刑で済まされるという両極端の処分・判決の違いをどう思いますか。 よぼよぼの爺だったが、例えば安部英が風邪を拗らせて実家で休んでいて住居侵入で実の父親に訴えられたとして、同じような対処・判決になると思いますかね。 風邪を拗らせて実家で休んでいただけで不当逮捕され冤罪に追い込まれる人物が、エイズ薬害を起こした主犯格だとして、同じように無罪になると思いますかね。 福田家の嫁の千野志麻がパチンコ店で店員に暴行を加えられた上にその加害者らに暴行の虚偽告訴で訴えられたとして、店員の暴行は不問にされた上に同じ懲役の実刑になるんですかね。 少し前に風邪を拗らせて実家で休んでいた住居侵入での懲役・実刑の前科があるという事で。(実家での投獄で出所後の3ヶ月後に暴行される事件が起きその1ヶ月に被害者の方が不当逮捕されているから悪徳裁判官である地引広らから見れば前科で出所から4ヵ月後に暴行を加えられる事件を犯している???と捉えている訳ね、もちろんより重い実刑冤罪にしたいから) 暴行を加えられた上に逆に暴行の虚偽告訴で訴えられて意図的に実刑冤罪にされる人物が、人を轢き殺して逮捕・起訴すらされず貧乏人だからそ相当痛いにしても罰金刑で済まされるんですかね。 これが法の下にまったく不平等と言うのが明らかな、腐りきった司法や腐りきった国家権力の実態ね。

  • 私が裁判官になったら、被告人が自民党議員や公明党議員や創価学会幹部や役

    私が裁判官になったら、被告人が自民党議員や公明党議員や創価学会幹部や役人幹部や検察官や警察官や刑務官や悪徳経営者や経済団体幹部や読売グループ幹部やフジサンケイグループ幹部やCIA関係者や国家権力や自民党などに都合のいい発言ばかりしてきた連中や個人的に大嫌いなタイプの連中を、 無実とわかっていようが、わざと一番思い実刑の冤罪判決を下してやりますが、 こういう恣意的な不当判決を下して、私は誰からも罰せられる心配はないでしょうか。 本恨みの、お礼参りはされるかもしれませんが。本恨みであろうと裁判官を殺せば、仲間の裁判官が、軽くても無期懲役の判決を下してくれるでしょうがね。

  • 前代未聞の一審の裁判

    次の、暴行を加えられた被害者の方が、加害者らに逆に暴行を加えられたと虚偽告訴で訴えられた前代未聞の一審の裁判で、裁判官の地引広が、難藤務弁護士が弁護する内容を話している最中、居眠りをしていたのですが、 これはすでに、原告(本当は加害者)や警察や検察とグルになって、無実どころか被害者とわかっている被告人を恣意的に冤罪判決を下す事を決定していたから、平気で居眠りできたんじゃあないんですか。 私自身が間違いなく弁護士の弁論の時に居眠りしていたのを確認していますからね。 http://blog.livedoor.jp/lonelyfreeman999/archives/19426374.html

  • 痴漢冤罪と裁判員制度について…

    以前からニュースなどで取り上げられている「痴漢冤罪」についてなのですが。 「いつ」「誰が」痴漢に間違えられるか分からないなかで、突然痴漢に間違えられたら…。 考えるだけでも背筋が凍る感じですが…。 もし、やっていないのにやったと認めれば、数万円の罰金を払うだけで終わり。 ですが、「やっていない」と言えば裁判になり、有罪・実刑判決になる可能性も。 このような事件こそ、裁判員制度の裁判を行うべきなのではないでしょうか? 「殺人などの重大事件の裁判に国民が参加する」のも必要かと思いますが、このような国民の生活に即した事件も扱うべきではないでしょうか…。 みなさんはどう思われますか?

  • 富山で強姦犯人に仕立て上げられた

    人がいましたが、その後この件はどうなったのですか。 犯人でもない人が犯人しか知り得ない事実を調書にされ、刑務所まで入れられたこの人に対する賠償や、ありもしない事実を調書作成した悪徳刑事は処分されたのかなど、詳しいことをご存じの方は教えてください。 それにしても僕も以前警察の取調室で暴行を受けたことがありますが、そういうことをいっても裁判官って信用しないんですよね。 でも密室の中の出来事なんてこっちが証明するなんて不可能ですからね。 皆さんもおわかりだと思いますが、取り調べ完全可視化に反対してるのは警察ですよ。 みられて困ることをしてるから反対ってのはうがった見方とは思えないですよね。 そういうわけで富山県氷見市のこの事件も取調室でどんなことが行われたか想像がつきますよね。 しかしこういうでっち上げをしても刑事って刑務所までなかなか行かないですよね。 おかしくないですか。だって法律を守らせる法律に則って仕事するそれが刑事ってものでしょ。 本当はでっち上げがわかったら一般人の三倍付けくらいの刑にしてやるべきだと思いますけどね。 そういうことで富山氷見事件の詳しいことを教えてください。