• ベストアンサー

英文のFAX送信状について

TO:Mr.○○○ Subj.:(書類名) 本文:上記、書類を送信致しますので、よろしくお願いします。 ↑という文書を英文で作りたいのですが、 どのような英文が適当か教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibako74
回答No.1

mokkinさん、こんばんは。 書類はカバーレター(上記ファックス送信状)とは別途送るのですよね。でしたら、 Regarding the above mentioned item(matter, issueなど…背景がわからないとなんともいえないですが), please see the attached. よろしくお願いします、は何をどうするという英語ではないので、If you have any questions, please do not hesitate to contact me(us) =何かご質問等ありましたらなんなりと、と足しておくと良いかと。

mokkin
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 英文での送信状で他に気をつけなければいけないことってありますか?