• ベストアンサー

インターネットで他のページをクリックすると半角ページになってしまいます

インターネットで他のページをクリックすると半角ページになってしまいますので 再クリックして大きくするのが面倒ですので何とか直せないでしょうか。 このgooの調べる欄をクリックすると頼みもしないグーグルの検索画面が現れますが どういう現象なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ブラウザがおかしいですね。 IE以降でしたらリセットしてみましょう。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja 他のブラウザで確認するのも良いでしょう。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html