• ベストアンサー

1クリックで インターネットが数個開く

1クリックでGOOLのページが出ますが 上に3個GOOLのページが開いています そのため最初に開くのが重くなり 遅くなります  このサイトでマウスを変えたらと見ましたので変えましたが 変わりません Windows7 です その前にインターネットに接続すると1度接続できない画面になり次に接続画面が出るのですが  ルーターが悪いのかと思い 取り替えましたが変わりません  又 他の書き込みが必要でしたら言ってください うまく書けませんが 直し方初心者ですのでよろしくお願いします 

• tora54
  • お礼率76% (194/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198886
noname#198886
回答No.1

>1クリックでGOOLのページが出ますが 上に3個GOOLのページが開いています そのため最初に開くのが重くなり 遅くなります   このサイトの事ですか? Google+ ページ スタート ガイド https://support.google.com/plus/answer/1710691?hl=ja 「ブラウザの設定をリセットする」←これを実行したら直るのでは。 https://support.google.com/chrome/answer/3296214?hl=ja

tora54
質問者

お礼

説明が下手ですみません パソコンに関してあまり言葉も知らないので 説明できません またよろしくお願いします ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

>その前にインターネットに接続すると1度接続できない画面になり次に接続画面が出るのですが  GOOL?Googleのことですかね? Googleを立ち上げた時に自動でサイトを開くようにしていませんか? インターネットに接続していない状況でGoogleが再度サイトを開こうとしているような感じでは? で手動でネットに接続して手動で開こうとすると、そのぶん画面が増えるという、 あとマウスのクリックの速度を遅くすると3つも開かなくなるかもしれません。  (タイミングの問題ですが)

tora54
質問者

お礼

(GOOL?Googleのことですか) すみません そうです  いろいろ有難う ございました

回答No.2

>その前にインターネットに接続すると というのが良く理解できないのですが常時接続ではなくネットを使わないときはlanを切ってあるということでしょうか? 切ると通信を再確立するまで多少時間が必要に思います。