• 締切済み

自分の力で人を笑顔にさせられる仕事ってなんだと思いますか?

自分の力で人を笑顔にさせられる仕事ってなんだと思いますか? 自分の職業はまさにそれで、毎日充実しているって方いらっしゃいますか? 大変ですか?

みんなの回答

• rockabc
回答No.2

マルハン。

noname#115004
noname#115004
回答No.1

全てのサービス業に携わっている方には、当てはまることなのではないでしょうか。 私は営業を担当しています。質問内容については、常に意識をもって行動しております。 ほんの少しの意識を変えて接するだけです。