• ベストアンサー

主婦向けの雑誌で「おはよう奥さん」「すてきな奥さん」という雑誌がありま

主婦向けの雑誌で「おはよう奥さん」「すてきな奥さん」という雑誌がありますが昔、この2誌によく似た雑誌があったと記憶しているのですがそのもう一冊は休刊した「主婦の友」という雑誌でしょうか?高校生の頃、この3雑誌を買って主婦するのが夢だったのですが主婦の友であっているでょうか?それとも別の雑誌なのでしょうか?もし「主婦の友」だとしたら復刊する可能性は低そうですね。教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oruko000
回答No.1

「主婦の友」があったのは私も覚えています。 残念ながら休刊していますが、「主婦の友社」はありますから、色々な雑誌が出ています。 主婦向けですとPre-moやComoなどでしょうか。 参考までに。

ohohoh3
質問者

お礼

「主婦の友」はやはり休刊しているのですね。「主婦の友社」は何となく聞いたことがあるくらいの認識でしたがPre-moやComoという主婦向け雑誌があるんですね。はじめて知りました。本屋に立ち寄って読んでみようと思います。とても参考になりました。Oruko000さん、回答してくださって本当にありがとうございました。