• ベストアンサー

【バネ式?】お勧めのカポタストを教えてください。

【バネ式?】お勧めのカポタストを教えてください。 ほとんどタイトルの通りですが… 愛用していたカポタストを紛失してしまったため、新しいものを購入しようと思うのですが 曲中にカポタストを容易に移動できるものを探しています。 あまり高価ではないもの(出来れば2000円前後)がいいです。 お勧めがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SHUBB、いいと思いますよ。軽くて小さく、装着・取り外し・移動も手早くできます。 もう20年くらい経ちますが、壊れません。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=m&s_maker_cd=918

yamaimomo
質問者

お礼

参考になりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2
yamaimomo
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。