• ベストアンサー

カウチンセーターのお勧めメーカー

永く愛用できるカウチンセーターを買おうと思い、 デパートに行ってみましたが、あまり置いてありませんでした。 ネットで調べてみても、どこのメーカーが良いのかわかりません。 予算としては五万円前後なのですが、お勧めのメーカーがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unicorn8
回答No.1

カウチンセーターと言えばやはり本場カナダのメーカーがお勧めです。 「KANATA(カナタ)」や「CANADIAN SWEATER CONPANY(カナディアンセーターカンパニー)」などが有名です。

peace_ftw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 KANATAは知っていましたが、CANADIAN SWEATER COMPANYは知らなかったので参考になりました^^ 検討します。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。20才女です。 古着屋さんなんてどうでしょうか? メーカーではないのですがいろいろなカウチンがたくさんありますよ☆ 値段も5万はしなかったと思います。 永く使えるかはものによりますね、、、 がんばっていいもの探してください

peace_ftw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 古着屋さんもいいかもしれないですね^^ 最近古着屋さんには行ってなかったのですが、 年が明けたら久しぶりに行ってみようかと思います。 ありがとうございました。