• ベストアンサー

予算2万円で大学生の男におすすめの財布。

大学生の男です。 皮革の長財布が欲しいです。 予算は2万円です。でも出来るだけ安い方がいいです。 この予算でおすすめの財布やメーカーを教えてください。 また財布はどこで買うのがお得でしょうか?(セレクトショップ、ネット、デパートの紳士服など) よろしくお願いします。

noname#203801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.3

無難だけどポーターがオススメ。 品があってカッコイイと思う。 http://www.shopping-search.jp/g/link/key_%B5%C8%C5%C4%A5%AB%A5%D0%A5%F3+%A5%DD%A1%BC%A5%BF%A1%BC+%A5%B0%A5%EA%A1%BC%A5%F3%A5%A2%A5%A4/dtp_1 交通費、時間を考えるとネットで、商品の型番を検索して一番安いショップで買う!かな。

質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。

その他の回答 (3)

• dqf00134
回答No.4

仮にデパートの紳士服売り場で、財布などのコーナーを見るだけで、これだけ予算があればよりどりみどりといって良いくらいの商品があります。 自分で見て、良いと思うものをお選びくださいとしか言えません。 何と言っても、こういうものは人それぞれ求めるものにも違いがありますから。 お得なのは、やはりデパートでもセレクトショップでも、とにかく店頭で見て納得できるものを買うことです。 ネットで見て、良さそうだと思っても、現物を目にするとそんなによくないということもありがちですから。

質問者

お礼

• p-p
回答No.2

定番だけど ポールスミスかな いろあいとかあるので 節約するならデパートなどの売り場でみてネットで購入するのもありだと思います。 http://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/wallets/products

質問者

お礼

• black-40
回答No.1

40過ぎたオッサンだが、これを使ってる。 http://britishgreen.jp/blog/post/109 とてもシンプルだが、カラーバリエーションがあるので、 どの年代でもおかしくないと思う。 ブランド物が欲しいのならば別だがね。 値段も12600円と、お手頃価格かと。 有名デパートのメンズ用品売り場や、ネットで買えます。 Amazonなら多少安いかも。 現物を見て、気に入ったらネットで買うと良い。

質問者

お礼