• 締切済み

財布を買いたいです!

大学生男です。 今、使っている財布がぼろぼろになってきたので、買い換えたいと思っています。 持っていたら、格好いいと思う、おすすめの財布はありませんか? 中身より高い財布というのは恥ずかしいので、予算は1万円~2万円くらいでお願いします(^^)

みんなの回答

• akiba555
回答No.2

ブランドものでもいいですが。ポールスミスの財布はどうですか?? ちなみに自分が使っているもの。以前はグッチの財布使っていましたが。結構みなさん使っていてかぶるのが嫌ので。

aichi3173
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ポールスミスなかなかカッコいいです(^^) ステッチがおしゃれですね! 候補にいれます! ありがとうございました。

回答No.1

ダンヒルの2つ折りで薄いのが使いやすくて、意外に頑丈なので、おすすめです。 デザインはお好みのものでいいと思いますが、薄い方がいいと思います。

aichi3173
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ダンヒル調べました。 シンプルでかっこいいですね(^^) 候補にいれてみます!