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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:困っています。5月31日23時50分頃にドコモのパケホーダイを解約しま)

ドコモのパケホーダイ解約後に発生した請求について困っています

takahashi2006の回答

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回答No.6

追記してお答えします。ここからは私の憶測ですが、正直なお話お書きになっているお客様サポートをご覧になっている程度の場合、万が一誤課金されても63万パケットまで料金が膨らむ可能性は低いかと思います。つまり今回ご覧になっているご請求の根拠が、「一定額到達通知サービスのメール」のみの場合間違って記載されている可能性が考えられます。また一定額到達通知サービスでご案内される金額は、『正確な請求金額』ではございません。その為これから送付させていただく料金明細が正確なご請求金額になりますので、まず料金明細をご覧になってから(実際の請求金額をご覧になってから)ご判断されることをお勧めします。 取り消しするしない以前に現在請求は存在しませんので、請求金額をご覧になっても63万パケットのご請求が上がっているようでしたら料金明細に記載されているパケット通信料とご比較していただき調査依頼をおかけになることをお勧めします。

k9r04vj2
質問者

お礼

再びのご回答ありがとうございます。6月5日にメッセージRで私の通信・通話料が高額になっているのでご確認してください。というメールが届きました。とりあえず、取り寄せ中の料金明細が来ないと判断できないと思うので、到着しだい今後の対応を考えたいと思います。ありがとうございました。

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