• 締切済み
  • 困ってます

ガリガリに痩せてるので体を大きくしたく筋トレしてます

ガリガリに痩せてるので体を大きくしたく筋トレしてます 少食なのでプロテインで補ってますが、サラリーマンのお小遣いでは高すぎます 安くてオススメのホエイプロテインありますか? ちなみに今はDNSホエイ100です よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.5

安さにこだわると味がまずいものが多いです。それなら10kg8000円以下のプロテインもありますが、わたしは無理です・・そのURLも見てみたら良いと思います。 ひと月にそのプロテインで1万円(送料込)+コーングリッツ15キロで、約7000円=1万7千円が予算としてあれば90キロ台にはなれると思いますよ。勿論ウエイトトレーニングは必須です。 私はビッグホエイの13キロ2万9千円台の、モモアイス、ブルーベリーがおいしくて好きです。私は100キロを超えてますが、体脂肪は病院の測定でいつも12~15%です。

参考URL:
http://540.shop-pro.jp/?pid=5752024