• 締切済み
  • 困ってます

ガリガリに痩せてるので体を大きくしたく筋トレしてます

ガリガリに痩せてるので体を大きくしたく筋トレしてます 少食なのでプロテインで補ってますが、サラリーマンのお小遣いでは高すぎます 安くてオススメのホエイプロテインありますか? ちなみに今はDNSホエイ100です よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数2091
  • ありがとう数23

みんなの回答

  • 回答No.5

安さにこだわると味がまずいものが多いです。それなら10kg8000円以下のプロテインもありますが、わたしは無理です・・そのURLも見てみたら良いと思います。 ひと月にそのプロテインで1万円(送料込)+コーングリッツ15キロで、約7000円=1万7千円が予算としてあれば90キロ台にはなれると思いますよ。勿論ウエイトトレーニングは必須です。 私はビッグホエイの13キロ2万9千円台の、モモアイス、ブルーベリーがおいしくて好きです。私は100キロを超えてますが、体脂肪は病院の測定でいつも12~15%です。

参考URL:
http://540.shop-pro.jp/?pid=5752024

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • お勧めプロテイン DNSでしょうか?

    こんにちは。 野球をやっていて、筋トレをしています。プロテインの購入を考えているのですが、品質と年団の総合的なもので、DNSのホエイプロテイン100%が良いと載っていました。 ほかに、ホエイ100%でお勧めなお手頃のプロテインがありましたら、教えていただけたら幸いと思います。 失礼します。

  • プロテインや筋トレについて・・・

    当方は20代前半の♂なのですが、やせているので2ヵ月くらい前から筋トレを始めたのですが、 1)筋トレは毎日継続してやったほうがいいのでしょうか?   それとも日にちを空けてやったほうがいいのでしょうか?  (ちなみに当方は毎日20~30分やってます) 2)プロテインをこの度使用してみようと思うのですが、ウェイトアップ   のものとホエイプロテインのどちらを使ったほうがいいでしょうか?   やせていて体重を増やすならウェイトアップのほうがいいような気が   するのですが、ホエイのほうがタンパク質が多く含まれており、より   効果的に感じて迷っています・・・   1)、2)どちらかでもかまいませんのでよろしければアドバイスを   お願いします。    

  • 筋トレで必要以上に痩せてしまったのですが、

    筋トレを自宅で初めて一年位になる27歳の男性です。一年前は身長180cm、78kgでビール腹だったのですが今現在は三日に一回の筋トレで65kg、体脂肪11%までになりました。自分の理想はもうちょっと体を太くしたいのですが、中々うまくいきません。食事は朝は野菜ジュースと100%ホエイのプロテインを飲み、昼と夜は普通に食事を取り、筋トレ前後と就寝前にプロテインを飲んでいます。体をもっと太くするには、食事の量をもっと増やさなければならないでしょうか?あと、筋トレを一週間位休んだだ後で同じメニューで筋トレをすると、大胸筋が筋肉痛になるのですが、これは筋肉が一週間筋トレをしなかっただけで落ちてきているという事なのでしょうか?

  • 回答No.4

国産のプロテインも海外のプロテインも原材料は輸入しているので同じです。 決定的に違うのは、味と値段です。 いろいろ試しましたが、チャンピオンのチョコ・バナナがおいしかったです。 甘いものが好きな人にはサイコーですね。マックシェイク並みの美味しさ。 これを飲んだらちょっと他は・・・・ たぶん値段は1プロテインが一番安いかなと思います。 今は円高なので、1プロで2瓶1万円切ると思いますよ(送料込)3瓶買うともう少し安かったかも 1月で飲みきるので月5000円以下です。 三食大盛りたべて、プロテイン2スクープ牛乳割を食間に3回飲んで、ガンガン筋トレ(週2~3回で十分) これで結構大きくなります。 早めの結果がほしければ、昼はハンバーバーガー5個ですね。安いしカロリー稼げるしたんぱく質取れるし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます チャンピオンは評判いいみたいですね

  • 回答No.3

筋肉を肥大させる上で、筋トレと栄養と休養は重要な要素です。 その栄養ですが、タンパク質ばかり摂取していても、あまり肥大しないのです。 糖質(炭水化物)や脂質と言った栄養素が肥大を促すのです。 簡単に言えば、タンパク質で筋量の維持をして炭水化物で筋肉を大きくする。そんなイメージです。 したがって食の細い人がプロテインを摂って筋トレをしても、身体は大きくなりにくいのです。 そういう方にはウェイトゲイナーの方がお勧めです。 プロテインに糖質を配合した物で、成分としてはむしろ糖質の方が多いというものです。 国産品ならウェイトアップ・ウェイトゲインという品名でSAVAS・Weider・kentai辺りから出ています。 国産品の推奨摂取量はなぜか約30gと少なく、その程度ではあまり効果が無いと思います。 一日にトータル100g以上の摂取がお勧めです。 コスト的には、やはり海外物の方がいいです。 但し、海外物だとしても一日100g摂取だと200円/日ぐらいになってしまいます。 (国産なら350円/日ぐらいかな?) そういった意味では、海外プロテイン+バナナの方がいいのかもしれません。 プロテインでもゲイナーでも海外物の購入の際は、送料や手数料込みの値段で判断して下さい。 製品単価が安くても、送料や手数料で3000円もぼったくる業者もいますから気をつけて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 参考になりました

  • 回答No.2

飯を腹いっぱい食べる。 プロテイン買うのやめて トレの本を買う。 少し、筋肥大を勉強しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます そうですね勉強してみます

  • 回答No.1
  • boyish
  • ベストアンサー率58% (69/117)

継続的にかつコストダウンを図りつつ摂取しているトレーニーは 個人輸入の通販ショップなどを通じて海外メーカーのプロテインを購入・利用している場合が多いです。 例えばこのへん http://www.1protein.com/ http://www.muscle-elite.com/ http://www.njtpower.com/ そもそもプロテインの流通・販売トップブランドはOptimumなどをはじめとする米メーカーだから品質も問題ないし、 自分はChampionやOptimumのホエイ買ってますが、今の円高なら送料入れても20ポンド(約9.1kg)で18000~20000円前後。 DNSは国内メーカー品の中では安めですけど、さらに1.5倍くらいコストダウンできますよ。 ただ、今ガリガリという事なので、プロテイン云々よりも まずは「トレーニングの質・負荷Up」「食事量Up」の方が重要に思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 食事は少食なので間食で補い トレーニングも筋力に合わせ徐々に増やしてます チャンピオンは注目してました 検討してみます

関連するQ&A

  • 朝の筋トレ&プロテイン

    午前5時頃起きて,すぐに筋トレをする事はに対して,何か問題はありますか?また,その筋トレに合わしてプロテイン(ホエイ)を摂取するタイミングいつがいいのでしょうか?

  • プロテイン

    筋トレをしているのですが、プロテインに迷っています。 体を大きくしつつ、筋肉をつけたいのですが、 DNS プロテインホエイ100とDNS ホエイプロテインG+は どちらがいいでしょうか? それとこの二つにはどのような効果があり、どのような違いが あるのでしょうか? わかる方アドバイスをお願いします。

  • プロテインについて教えてください

    現在、マッチョ目指して筋トレに励んでます。 筋トレとても楽しいです。 何が楽しいかって? それはなんてたって、やっただけの事が確実にかえってくるところです。 でもどうせトレーニングするなら効率よくやりたいです。 そこで質問です。 マッチョになるにはプロテインは必要不可欠です。 しかしプロテインを買うお金も馬鹿になりません、しかし質の良いプロテインがほしいです。 DNSのホエイプロテインが他のプロテインより割安なのですが、大丈夫でしょうか? たとえば、ゴールドジムのホエイプロテインは3割くらい高いです。 それだけ質が良いのでしょうか? 私はこれからDNSのプロテインを使おうかと思ってます(安いから)が、ダメでしょうか? ご教授お願いいたします。

  • カゼインはホエイの吸収を遅らせる?

    よく、ホエイプロテインを牛乳と混ぜて飲めばカゼインによってホエイの吸収が遅れる。などと聞きますが、これは本当なんでしょうか? 例えば、DNS ホエイ&カゼインスローローディングなどのように、ホエイとカゼインの組み合わせた時間差吸収プロテインが販売されてます。 この理論だと、実際はホエイを牛乳と一緒に飲んでも、ホエイはホエイで素早く吸収されて、カゼインはカゼインでゆっくり吸収されるんじゃないですか? ホエイプロテインの召しあがり方にも「水または牛乳などで混ぜて」などと書いてありますし、水でも牛乳でもホエイの吸収は変わんないよ、ってことなんじゃないでしょうか。 実際のところどうなんでしょうか??

  • 筋トレとプロテインの摂取について

    ここ数か月の間、部活を引退して肥えて来ていたので、 体を鍛えようと思い、 筋トレとランニングをしています。 部活をしていた当時は62~64キロくらいで、 引退して肥えた後の体重は71キロで今は63キロになり、 体脂肪は17%から14%になりました。 先日、大学も決まったので、そろそろプロテインを用いて、 本格的なトレーニングを始めようと思うのですが、 どのようなプロテインが向いているとか、 筋トレの効率的なやり方はまったくわかりません。 サッカーをしていたのですが、強い学校ではなかったので、 本格的な筋トレは経験がありません。 学校では腕立て20×2セット、スクワット20回×3セット、 腹筋20回×3セットなどを火曜日と金曜日に行っていただけなので、 筋トレは素人です。 ここ数か月は3日おきに腕立て40回×2セットとダンベル15キロで 筋トレサイトにかいてあるようなことをしているくらいで、 腕筋と胸板の筋肉は結構ついたと思います。 ランニングは出来る限り毎日30~40分程、 息切れしない程度に走っているだけです。 目的は筋肉質な体を目指していて、体脂肪は減らしたいです。 それと筋肉を太くしたいと思っています。 どのようなプロテインが向いているでしょうか? いろいろ調べてみて、 ホエイプロテインは吸収が早いが、脂肪にもなりやすい。 大豆プロテインは吸収が遅いが、脂肪にはなりにくい。 のように書いていて、ほかにも3つくらいプロテインが ありました。 プロテインを飲むからには、ちゃんとトレーニングしないと、 脂肪がつくのは分かっているのですが、 ホエイプロテインは脂肪になりやすいと書いてあったので、 大豆プロテインにしようかと思うのですが、 大豆プロテインはダイエット、美容と書いてあったので、 ちょっと違うかなと思い、それともほかに合うのが何かあるのかと 思い迷っています。 何か良い筋トレ方法とプロテイン教えてください。 筋トレ方法についてはペースやプロテイン摂取のタイミングなども 教えていただけるとありがたいです。

  • ホエイプロテインの摂取タイミング、摂取量について。

    ホエイプロテインについて こんばんわ。 自分は結構前から、毎日夜10時頃から筋トレをして、 終わった後、すぐにDNSのホエイプロテインをのんでます。 それも結構高めのいいのを飲んでるつもりなんですけど、 なかなか筋肉がつきません・・・。 やはり、夜、筋トレの直後だけプロテインを摂取するのだけでは足りないのでしょうか? ご飯を食べた後などにも摂取した方がいいのでしょうか?朝くらいは飲もうかなって気もするんですが・・。 ホエイプロテインのみで筋肉が効率よくつく飲み方教えてください><お願いします。

  • 筋トレとプロテインの摂取について質問です

    筋トレとプロテインの摂取について質問です 私は周3で筋肥大と減量(目標体脂肪率10%)を目的にトレーニングしています 現在 170センチ 63キロ 体脂肪率 14% です トレーニングする日は 吸収の早い ホエイプロテインを トレーニング前 20g トレーニング後 20g 吸収の遅い ホエイ&カゼインプロテインを 寝る前に 20g 飲んでいますが トレーニングをしない日のプロテインの飲み方 量 種類は どうすればよいですか? 個人的には トレーニングしない日は 吸収の速さはいらないので カゼインを飲んだほうが良いと思うのですがどうでしょうか? 量は 一緒の60gで? 飲むタイミングは? 食事と食事の間でよいですか?

  • 休息日に摂取するプロテインについて

    効率のいいプロテインの飲み方について質問です。 筋トレをはじめて約10ヶ月。目的は体脂肪率の減少と筋肉増量です。 体が引き締まり筋肉もついてきているのが実感できるのですが、もっと効率よく筋肉量がアップできないか模索しており、まずはプロテインの飲み方に着目しました。 現在のトレーニングは2分割法で1日おきに行っています。 (A→完全休息日→B→完全休息日 という意味です) トレーニング直後はホエイプロテインがいいというのが常識のようですから、私もホエイを摂取していますが、休息日に摂取するプロテインは何が一番いいのでしょうか。 ちなみに今は休息日の朝にホエイを摂取しています。この1種類しかプロテインを持っていないからです。 寝る前に飲むのもいいといわれていますが、休息日の寝る前には飲んでいません。太りそうだからです。 休息日に摂取するプロテインの種類、及び摂取タイミングについて、先輩方のアドバイスをお願いします。

  • 仕事から帰ってからの筋トレとプロテイン

    半年ほど前から週2、3回ほど筋トレをしているのですが、だんだん欲が出てきて最近プロテインを導入しました。 仕事から帰宅後、1時間ほどトレーニングをした後プロテインを飲む、という感じなのですが、実際会社から寄り道せずに帰っても大体早くても9時近く。それから1時間のトレーニングを終えると、プロテインを飲むのは10時近くになるわけです。プロテインを飲むのは運動終了後と、就寝2~3時間前がいい、と聞きました。ところが、筋トレ終了後が大体就寝2~3時間前、ということになります。しっかりと筋トレした日は2回くらい飲んだほうがいいと聞いたのですがこのタイミングでは一回しか飲めませんよね?果たしてこの一回のみで十分なのでしょうか? ちなみにプロテインはホエイプロテインを使っています。

  • サプリメントとプロテインの併用について

    サプリメントとプロテインの併用は体によくないでしょうか? サプリメントはDHCのビタミンBとビタミンCを1日1回摂取していて、プロテインはDNSホエイプロテインを1日1回摂取しています。 摂取するタイミングはサプリメントは夕食後、プロテインは筋トレ後(夕食の1~2時間後)です。 よろしくお願いします。