• 締切済み

私にゎ性同一性障害の彼氏がいます。実は、彼氏に言いづらい事があるんです

私にゎ性同一性障害の彼氏がいます。実は、彼氏に言いづらい事があるんですが言えなくて困っています。 それは子供の話です。子供が作れない事はわかっています。しかし性同一性障害の人に子供の話はできません。一番辛いのは彼氏だと思うからです。 友達に相談しても「誰かに精子をもらう」か「精子バンク」と言われます。 方法はこの2つしかないのでしょうか。他の方法があれば教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 先日から同様のご質問にお答えしております(検索はしてみた?)。 >方法はこの2つしかないのでしょうか。他の方法があれば教えてください。 そうですね。端的に言えば「現実的にはそれしかない」です。あとは養子をもらうか、です。 方法として可能か不可能かで言えば、可能な方法がないわけではありませんが、いずれも実用段階にはほど遠い「絵空事」です。 質問者さんカップルが、あと半世紀くらい生きていらっしゃれば、あるいは下に貼ったような方法で、イレギュラーなカップルにも二人の遺伝子を半分ずつ受け継いだ子孫が残せることになっているかもしれませんが、遠いですね。 http://okwave.jp/qa/q5919320.html http://okwave.jp/qa/q5907833.html

naru0005
質問者

お礼

ありがとうございます。