• ベストアンサー

お祝いの金額がわかりません!! 

お祝いの金額がわかりません!!    自分の結婚式に3万円頂きました!  3万円頂いたひとが結婚しました。  しかし、式もなにもしません、いくら、包めばよろしいか?  宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heppiri
回答No.1

本当に何もしないなら、お祝いの品(1万~2万)を渡すぐらいでどうでしょうか? または、親しい友人を集めてパーティを開いてあげれば、そのほうが喜ばれるかもしれませんが・・・。

taos
質問者

お礼

なるほど、、わかりました、参考にさせていただきます!!  早い回答有難うございました!!