• ベストアンサー

ゆびさきミルクティーのような漫画

ゆびさきミルクティーのような漫画 女の子の裏、黒さも生々しく表現されたような恋愛もの漫画を探しています。 良かったら教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.1

「あきそら」糸杉柾宏 「AYA アヤ」克・亜樹 「敷居の住人」志村貴子

関連するQ&A

  • ゆびさきミルクティーのような内容の濃いマンガ

    ゆびさきミルクティーのような漫画をさがしています あらすじなどを添えておしえてください

  • ミルクティー

    私はカフェではいつもミルクティー(砂糖なし)なんですが、家で作る(というほどのものではないですが…)となんか味がいまいちなんです。味がちょっとうすいというか…。ミルクティーの場合って濃いめに作るんでしょうか。 あと、ロイヤルミルクティーは普通のミルクティーとはどう違うのでしょうか。紅茶の種類?それともミルクの分量かなにか…?詳しい方、教えてください。よろしくおねがいします。

  • 自分の漫画と既存の漫画の登場人物の名前が被りました

    私は出版社が開催するコンテストに投稿する漫画を描いていました。 先日出来上がったので、漫画のタイトルを決めようと思ってネットを使っていたところ、 登場人物の名前がだだかぶりしていたことに気づいてしまいました。 私の漫画にはユキという女の子が出てくるのですが 『ゆびさきミルクティー』という漫画の主人公が池田由紀といって、作中での呼び名はユキなのだそうです。 私の漫画のユキにも漢字があって、その字面も若干かぶっていて…… しかも作中で自分のことを片仮名でユキと呼ぶシーンがあるのです。 しかもユキの外見は同じ漫画に出てくる加賀見栖さんに似ていて、加賀見という苗字のキャラクターも出てきます。漢字も全く一緒です。 これってまずいですよね……私はゆびさきミルクティーを知りませんでしたが、もしコンテストの審査員がゆびさきミルクティーを知っていて、私の漫画を読んだら「加賀見に似ているキャラの名前がユキ、しかも加賀見というキャラも出て来る。これはゆびさきミルクティーに強く影響を受けている」なんてことになりかねないと思うんです。 でも、私の中ではユキはユキだしデザインもピタとはまっているし、加賀見は加賀見以外考えられないし、今から名前を変えたりデザインを変えたら、もうそれは私の描きたかった作品とは違ってきてしまうんです。 でも、似すぎていることもあって……それで少しでも入選への道が閉ざされてしまうのはとても惜しいです。私は一体どうしたらよいのでしょうか…… 長くなってしまい申し訳ありませんでした。アドバイスお願いします。

  • ゆびさきと恋々に似ている漫画はありますか?

    ゆびさきと恋々や恋と薄情のような男女のどちらかが身体障害を持っていて恋に落ちる恋愛漫画はありますか?あまり古くなく2015-2023くらいが良いです。 私がこれまでに読んだ漫画 ゆびさきと恋々 恋と薄情 パーフェクトワールド 聲の形

  • ハーブティーのミルクティーというのもあるのでしょう

    紅茶のミルクティーはよくありますが。 ハーブティーにミルクは会わないのでしょうか?

  • 漫画「天才柳沢教授の生活」に出てきたミルクティー

    タイトルどおりです。「天才柳沢教授の生活」13巻に出てきた、 ミルクティーの淹れ方を教えてください。 手元に漫画があれば簡単なのですが、見つからず、 また、もちろんミルクティーの淹れ方自体は調べれば分かります。 しかし、英国人ですらミルクが先か後か諸説紛々らしいので、 どれが「天才柳沢教授の生活」に出てきた淹れ方に近いのか分かりません。 「最初にカップとポットを暖める」というのは多分同じだと思いますので、その後が知りたいです。 是非漫画どおりに淹れてみたいので、持っている方よろしくおねがいします。

  • ミルクティー

    ミルクティーが大好きで、仕事中だと1日マグカップ4~6杯くらいは飲みます。 体のためにと、ノンシュガーにしてますが、やっぱりミルクティーにはお砂糖入れた方がおいしいですね。 ミルクティーに入れるお砂糖ですが、みなさんはどのようなものを使ってますか? 白砂糖は手軽ですが、さっぱりとした感じがします。 おいしい蜂蜜なんかいれるとコクもでて、おいしく感じます。 蜂蜜もいろいろありますが、私はアカシアのものを選んでます。 独特のエグミが嫌いなので、蜂蜜買うのは慎重です。 砂糖は、オウムの描かれた砂糖を去年は使ってました。 茶葉は、カレルチャペックのミルクティーブレンドが甘みもあって、大好きですが、なかなか買いに行けないのと、おいしすぎで大量に飲んでしまい、金銭的にきつくなるので(笑)別のものを飲んでいます。 意外と、ブルックスのアッサムはいけると思います。 ミルクティー好きのみなさん、お好きな茶葉、毎日飲んでも辛くないオススメ茶葉、オススメのお砂糖や蜂蜜、などなど教えてください★

  • ロイヤルミルクティーについて

    いま「ロイヤルミルクティー」という名のミルクティーが頻繁に出回ってるみたいです。 市販の缶ミルクティーにも「ロイヤルミルクティー」なるものが売られてますし、アイスクリームにも「ロイヤルミルクティー味」というのが売られてます。 一体どういったところが「ロイヤル」なんでしょうか。普通のミルクティーとは、どう違うんでしょうか。 「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • ミルクティー

    テイーパックをしようした。ミルクティーの入れ方教えてください

  • ロイヤルミルクティー

    ロイヤルミルクティーの作り方を、ティーパックを使う方で教えてください。おいしいロイヤルミルクティーが良いです。よろしくお願いします。