付き合って2ヶ月の彼との関係に疑問

このQ&Aのポイント
  • 付き合ってまだ2ヶ月の彼との関係が不安定になってきました。彼は常にゲームを優先し、私にメールや電話をすることがなくなりました。私が我慢すれば良いのか悩んでいます。
  • 付き合って間もない彼との関係が悪化しています。彼はゲームを重視し、私に対する配慮がなくなりました。私がどれだけ我慢すれば良いのか分かりません。
  • 付き合って2ヶ月の彼との関係に不安が募っています。彼は仕事後もゲームを優先し、私にメールや電話をすることがありません。私が辛い思いをしているのに、彼は理解してくれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってまだ2ヶ月の彼と別れることになるかもしれません。

付き合ってまだ2ヶ月の彼と別れることになるかもしれません。 ちょっと前にも質問させて頂いたのですが また状況が少し変わってしまったので相談させてください。 彼とは2ヶ月前に付き合う事になり、 もともと私がグリーをやってました。 彼が紹介して!って言ったので何も考えず紹介しました。 ですが…。 彼はいつでもグリー優先で、それまでは仕事が終わったら 「仕事終わったよ」とかだったのですが 今はグリー優先でオンライン状態です。 前にも、その事で彼に言ったら気をつける。だったのですが いっこうに改善されず…。 彼に言ったら 「付き合ううえでメールは重要だと思わない。」と言われました。 いつでもメールして、返して。電話して。って言ってるわけではありません。 ただ、仕事が終わった後くらい…。 グリーやる前に彼女にメールって思わないのですかね。 何だか疲れてしまいました。 すごい小さいことですが、これからもこうゆうやりとりが続くと思うとイヤです。 私が我慢すればいい事なんでしょうか? ゲームごときで。って自分がイヤなのですが彼の気持ちがわかりません。 となみに。この前Hの時は 「私の事本当にスキなのかな…?」 って思ってしまっていたので、気持ちが全然はいっていけませんでした。 我慢して様子をみるべきでしょうか? 過去にこんな経験があって改善された!方がいらしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ゲームごときで。と仰る質問者さんのお気持ちは、わかりますね。嫌なんですよね。なぜ、グリーか?優先的に楽しいんではないですかね? となりますと、貴女も何か楽しいことを見つければ、いいんです!悶々とした時間は、もう終了して、新しく始めるんです。小さいことは、散歩などから。暫く行って無かった新発見。なかなか楽しいです。自転車には乗りますか? 自転車こぐのも、いいですよ。

その他の回答 (2)

• a4do
回答No.2

>「付き合ううえでメールは重要だと思わない。」と言われました。 あなたは重要だと思ってる?んですよね まずそこの価値観の違いだと思いますよ。 内容からまだ若いカップルのようですが。。 価値観や考え方って大事ですよ。。とっても それが他人から見て小さいことでも大きいことでも 結論は本人同士しか出せないのですから あなたが、憂鬱でその気持ちを理解してくれない彼 この時点で、答えは出ている気がします。 好きな人の言うことなら、耳を傾けてくれるはず。

• miyu0420
回答No.1

そうですね。気持ちが入らないという時点で、質問者様の気持ちが決まっているように思います。おいくつの恋人同士なのかわかりませんが。10代後半から20代前半方かなと思いますが。 以前私の友人で、悩みを打ち明けられたとこがあり、それは友人(女性)のおじいさんが入院したとき、私にもメールがあったのですが、私はすぐに「大丈夫?心配だね」と送ったのに対し、彼女の彼氏さんからは「ふ~ん・で話変わるけど・・」みたいなメールで一切心配してくれるメールじゃなかったと・・・1つのことが気になるとやはりダメですね。結局おわかれしてしまいました。多分、友人の彼氏さんは自分のおじいちゃんやおばあちゃんと一緒に暮らしたことないんじゃないかと思いました(私の推測ですけど)・・そういう1つのこと(コレだって他の人からみればそんなことで?ってことですよね) やはり、自分の気持ちをぶつけて。それでも彼氏の行動が変わらないのであれば、おわかれもしかたないかなっと思います。