• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイク用のタイヤで150/60 リム幅70のバイアスタイヤはありますで

バイク用のタイヤで150/60 リム幅70のバイアスタイヤはありますでしょうか? ラジアルで150/60 R70は見つかりましたが150/60 リム70のバイアスタイヤは探してもありません。このサイズでバイアスタイヤを作っているメーカーはありますでしょうか? 無知な質問ですいません。あれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • h90025
  • ベストアンサー率36% (733/2006)

ご質問が間違っています。 >ラジアルで150/60 R70は見つかりましたが 無いでしょう。 幅150mm、扁平率60%、リムの直径70インチ このサイズはあり得ません。 タイヤの直径が2mくらいのタイヤとなってしまいます。 おそらく 150/60-17とかのサイズをお探しなのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • panoram
  • ベストアンサー率11% (178/1602)

もう一つ リム幅70のタイヤって無いです。 タイヤの幅は150/60R70の150って数字です。 リム幅はホイールの**Jと言う表記です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • hizaore
  • ベストアンサー率38% (124/321)

回答不能だと思います. 150/60 R70と書くと,幅150mm,扁平率60%,ラジアル,リム径70インチになります. そんなバイク用のタイヤは存在しません. また,リム幅はmmではなく,インチで表記します.実測でのリム幅が70mmだったのであれば,標準リム幅2.75インチのタイヤではないかと思われますが,明確には判断できません. いずれにしろ,リム径の情報が欠落しているので,探すどころではないです.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!