• ベストアンサー

ストパー?

ストパー? こんにちは。今ブルーハーツの歌を歌うCMでの宮崎あおいちゃんの髪型にしてみようかと悩んでます。 もともと癖毛で、今はパーマかかっています。長さは肩に掛かるくらいです。 彼女みたいなナチュラルなストレートって、ストパーでは出しづらいのでしょうか??私のイメージとしてはストパーかけると、まっすぐになりすぎてあんな丸みのあるストレートにはならない気がして... どういう施術で癖っ毛のわたしも彼女のようなナチュラルなストレートになれるのでしょうか?

• jeez
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

美容室にもよるとは思うのですが、私が行っているところはストパーにも種類があります(^^) ●癖が強い人にお勧め ●ナチュラルなストレートにしたい人にお勧め  などです。 そういうサービスのある美容院を探されてみて、あとは美容師さんに相談してもいいと思いますよ♪

jeez
質問者

お礼

美容師さんと相談して決めました! ストパーもいろんな種類があるみたいで詳しく教えてもらえました* ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Beesan5
回答No.1

癖が強いのであれば、ストレートパーマより割高ですが、長持ちするので、縮毛矯正をしてみたらいかがでしょうか? でも、ストレートパーマも、最近はとても良くなっていて、自然な感じに仕上がりますよ。 美容師さんと、よく相談してみて下さい。

jeez
質問者

お礼

ありがとうございます! 担当の美容師さんと相談してストパー+毛先に水パーマにしてみました* ありがとうございました