• ベストアンサー

癖毛の人がストパー…

質問です! 癖毛が徐々に増えてきて、今では肩から下の髪の毛がもさもさです(;;) なので、ストパーかけようと思うのですが、 一度パーマやストパーをかけると、落ちてきたときに、 もっと凄い癖毛になってしまうのでしょうか? 困ってます… ぜひ回答おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinori
回答No.1

経験で言うと、もっとひどいクセ毛になるって事はないですよ。 ただストパーは持ちが短いので、完全なストレートにして長く維持したいのであれば、縮毛矯正がオススメです。

SaPiO11
質問者

お礼

そうなんですか! それを聞いて安心しました☆どうもありがとうございました\∵/