• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

硬くて太くて多くてくせっ毛な髪に合うシャンプー

私の髪の毛は、"硬い"、"太い"、髪の量が"多い"、天然パーマみたいな"くせっ毛"で悩んでいます 今は、髪の長さは肩よりも少し下な長さですが、毛先がはねててちょうど肩に乗るような感じなんです; それで、"硬くて"、"太くて"、"多くて"、"くせっ毛"な髪に合うシャンプーってありますか? やはり、私の理想は"やわらかくて"、"細くて"、"少なくて"、"まっすぐな毛"が良いです(;^ω^) ちなみに、私は"TSUBAKI"とかよく店に並べられているシャンプーが良いです それと、おすすめの手入れの方法とかありましたらお願いします>< 手入れの方法ですが、縮毛矯正は無しの方向でお願いします(;´∀`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mocyu

アジエンスとか良いらしいですよ(●´ω`●) ↑髪の毛が柔らかくなってクセが落ち着くらしい あとヘアパックはいいですよ!! ↑やってたらすみません トリートメントをつけて くしでとかした後に蒸しタオルを頭に巻いて、そしたら体とか洗ってから、トリートメントを洗い流すとちょうど良いですb それから ドライヤーで乾かす際に、毛先にオイルをつけてロールブラシで内巻きにしておくと跳ねにくくなりますよ★

質問者からのお礼

回答ありがとうございます(*´∀`) アジエンスですか! ありがとうございます(*´∀`) あと、手入れの方法もありがとうございます(*´∀`) 本当にありがとうございます