• ベストアンサー

宅配の留め置きについてですが

宅配の留め置きについてですが 近々、佐川急便を利用して荷物が届く 予定なのですが先方には、日付と時間帯を 指定しています。そこでなのですが 指定した日時の都合が悪くなった場合、 配達を担当する営業店に電話をして 留め置いてもらうことはできるんでしょうか? 以前、日付や時間帯を指定してない状態では 留め置いてもらえたのですが日付や時間帯指定の 場合はどうなのでしょうか?ご存じでしたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

電話すれば変更してくれます。 荷物の問い合わせ番号が解っていれば、よりスムーズに出来ます。