• ベストアンサー

印鑑の完成イメージを見られるサイトはあるでしょうか?

印鑑の完成イメージを見られるサイトはあるでしょうか? ネットショップにて印鑑を作成します。 印鑑にはいくつかの書体があり、どんな出来具合になるか確認してから最終的にオーダーしたい人のために、メールやFAXで完成イメージを教えてくれるサービスを行っているショップはよくありますが、そのサービスのみの利用はできずオーダー後のオプションサービスになっています。 『この字をこの書体で印鑑にしたら、大体こんな感じになる』 というのを見ることができるサイトをご存知でしたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osi_nari
回答No.1

[参考URL]ではどうでしょう?

参考URL:
http://inkan.kanteiin.com/Archive/iPreview
---_---
質問者

お礼

これです! 私が探していたのは。 ありがとうます!!