• ベストアンサー

オンライン寄せ書き

今度退職される方がいるのですが、退職される方にはいつも寄せ書きを贈っています。 しかし、今回遠方の方等が多く、Web上などでメッセージをあつめられないかな?と、色々なサイトを見て探しています。 最終的に、完成品をオンラインで見るのではなく、実物の色紙が届くようなサービスが希望なのですが、そういったサービスを行っているところをご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
nap2015
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 参考になりました。