• ベストアンサー

『お金を入れると開く箱』を探しています。

『お金を入れると開く箱』を探しています。 パンや野菜の自動販売機で見かけるものですがあんな大掛かりなものではなく、単純にコインを入れることでロックが解除され扉が開く箱を探しています。 自販機やロッカーのようにいくつも入れるのではなく、1つあればよいのですがそんな商品ご存じないでしょうか。 Googleでは見つけられませんでした。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poyo3
回答No.1

単体で使う用途が考えにくいので難しいのではないかなと思います。 製品を探すよりロッカーや自販機のメーカーを確認するほうが良いのかもしれません。 (もしかしたら特注みたいなものを受け付けているかもしれません)

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

用途に合わせて作るので既製品はありませんね ミステリーバンクと称してコインを置くと骸骨の手がが出てきてコインを取り込むものはあります 戸を開く原理は簡単なので自作してください