• ベストアンサー

付き合って1カ月が過ぎました。

付き合って1カ月が過ぎました。 彼(30才・一人暮らし)私(30才・実家)です。 最初のデートは平日ごはん(終電帰宅) だったのですが、毎週の様に週末お泊りデートになりました。 (1)金曜日(ご飯)、土曜日(外出) (2)土曜日(外出)日曜日(DVD見たりまったり後帰宅) 朝ごはんやお昼ご飯は彼が作ってくれます。 少し頻繁に会いすぎかな?思いました。 ご意見を頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お互いのペースさえ合っていれば、どんなに会えなくても、逆に会いすぎかなと思う程のペースでもいいと思います。気にしすぎない方がいいですよ。 ごちそうさまです。

patiko22
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 お互いのペース。そうですね。人それぞれですよね。 ありがとうございました。