• ベストアンサー

名探偵の掟の紹介文ついて

名探偵の掟の紹介文ついて 僕の学年で自分が進めるお勧めの本を紹介するやつがあるですが、持っている小説が「名探偵の掟」しかないのでそれにすることにしました。 いざ読んでみたのですが、どう紹介したらいいのかわかりません。 どなたかコツを教えてください! ちなみに原稿用紙1枚です。 今週中には回ってくるので急いで回答お願いいたします。

• 1c17
  • お礼率89% (58/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

宿題の丸投げは禁止です。 まず、一回読み直してください。 次に、箇条書きでいいので、 面白かった事を5つ以上書き出してください。 書き出した内容を自分なりで説明してみてください。 うまく説明できたと思う2つを選んで紹介しましょう。

1c17
質問者

お礼

5つですか。 わかりました、やってみます。 ありがとうございました!