• ベストアンサー

「型落ち品」 (´・ω・`)

「型落ち品」 (´・ω・`) お買い得なやつです。パソコンやらデジカメやらに最新モデルが投入されて、直前のモデルが古くなることです。この「型落ち品」を英語では何と言いますか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

discontinued model

その他の回答 (1)

noname#232424
noname#232424
回答No.1

単に「旧型」なら an old model でしょうが,質問意図は「現行モデル the current model の1つ前」ということですよね? the pre current model かな? と思って検索をかけたら,用例はあるようです。pre-current とハイフンが入った用例もあります。