• ベストアンサー

舞浜にあるデジカメの安い店知りませんか?

先日TVで、舞浜にあるお店でデジカメ等が激安で売っていると放送されていたらしいのですが、誰かご存知の方いらっしゃいますか? その店は、型落ち商品を激安で売っているらしく、例えば液晶TVのアクオスが、10万→2万...などなどです。 デジカメを購入したいのですが、電気やさんに行っても、最新の物ばかりで、値段も高いです。 私は、去年のやつでもよいので安く購入したいです。 少しでも情報をお持ちの方は、ご連絡お願いします! あと、他にも型落ちで安く購入できる場所やサイトを知っている方はよろしくお願いします。

noname#80309
noname#80309

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higupapa
回答No.1

有効画素数314万画素で8,882円(税込み)というのもありますよ。 メーカー等にこだわらないのであれば、こういった商品を探すのもいいかと思います。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=005029&MakerCD=613&Product=PRM%2D300E