• ベストアンサー

結婚式に呼ばれたんですが、揺れるピアスをつけていくのはは駄目なんですか

結婚式に呼ばれたんですが、揺れるピアスをつけていくのはは駄目なんですか??

noname#124836

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myo9321
回答No.4

シンプルなデザインであれば問題ないと思いますよ! 事実、私の結婚式の時に揺れるピアスをしてた子はたしかいたような気がしますが、 全然気になりませんでした。 服と似合っていて、ごちゃごちゃっとしていなければ、問題ないと思いますよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは ゆれていてもシンプルで 真珠などであれば大丈夫だと思います 上品な感じにまとめてくださいね

質問者

お礼

• mayamao
回答No.2

揺れるピアスというだけで、NO!!!!とは思いませんよ。 全身を金銀ピカピカの宝石づくしなら、ちょっと・・・て思うけど、そうではないのですよね? さりげない小さなモチーフのピアス(揺れる)ってありますからね。 そういうのならOKだと思います。

質問者

お礼

• aokisika
回答No.1

結婚式の主人公は新郎新婦です。新婦より目立ってはいけません。 新婦が普段から大きなピアスをつけていて、mkau さんが揺れるピアスをつけても新婦より目立ったりしないような、たとえば叶姉妹のような新婦であればかまいませんが、そうでない場合には、控えめにして、新婦を際立たせる脇役に回りましょう。

質問者

お礼