• 締切済み

教えてください。

教えてください。 よろしくお願いします。 今現在、アルバイトで生活してますが、この先正社員として就職しようと思ってます。 今アルバイトをしてるのですが、ハローワークには登録できますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

• 転職

みんなの回答

• nanox1999
回答No.2

もちろんできますよ。

greedlife
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• f2s3f2
回答No.1

アルバイトはしょせんアルバイトです。職歴にすらなりません。