• 締切済み

モペットを探してます

こんにちは。 今、モペットにとても興味を持っていますが、近所(田舎なので)にモペットをおいているお店がありません。探しに行くなら大阪を考えているのですが、大阪でモペットについて詳しくて(できたら試乗もしたい!)、親切で、遠距離の人に対してもアフターサービスをしっかりしてくれるお店をご存知でしたら、教えてください。今考えているのは、ヴォーグかbravoです(どちらも気になる。。。)。

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.1

ヴォーグ大阪のお店です http://www.h2.dion.ne.jp/%7eu.katsu/ bravo こちらは お店見つけられなかったのでオ-ナ-ズクラブ関西を紹介しますBBSとかで問い合わせて下さい http://ciao-w.hp.infoseek.co.jp/Owner_sClub/Owner_sClub.html