• ベストアンサー

みなさんは睡眠はどのくらい取っていますか?

みなさんは睡眠はどのくらい取っていますか? 私は30代前半の女性の営業職ですが5~6時間くらいです。 時々す~っと睡魔に襲われることがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shu0308
回答No.1

高3の男です。 自分は、平均的には多分6時間ぐらいだと思います。 質問者さんと同じく、夕方5時とか、夜の8時とかに、睡魔に襲われますね。 睡眠は十分に取れてると思うんですけどね。

Lmina
質問者

お礼

私と同じくらいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

酷い時は、3時間。 普通は、6時間。 順調は、7時間。 反動は、10時間。 でも酷い時が多いかな。 昼寝もします。

Lmina
質問者

お礼

私と同じくらいですね。