• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:まだ付き合ってませんが告白を保留にして7,8回デートをしている男性がい)

デート中の男性の同じ服装についての疑問

PieTarouの回答

  • PieTarou
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.3

>今まで汗臭いとか感じた事は無いです。 だったら不潔ではないと思いますが、もっとよく確かめた方がいいかも知れませんね。 さりげなく近づいて、におってみるとか、、 >食事中洋服の中に手を入れて背中をかいてる所を見ました。 新しい服着てても、人間常に汗はかいてますから、無意識にかくこともあるかも知れません。 >普通好きな女性とのデートは毎回洋服変えますよね? >こんなに毎度同じ洋服に本人は抵抗は無いのでしょうか? 普通かどうかではなく、貴方に抵抗があるかどうかが問題じゃないんですか。 普通がいいのなら、普通に毎回服を変え、普通にガツガツくる男性とだけお付き合いすればいいことです。 30代で「あまりがっつかず静かに好意を寄せて」くれる男性だって普通じゃないでしょ。 まぁ、早いうちに断った方がいいとは思います。 貴方のような方は、そういう男性に、人としても魅力は感じても、異性としての魅力は感じないでしょうから。

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます(苦笑) 20代の元彼は毎日服を変えてオシャレでセンス良くて、しかもガツガツ来られました。 かゆいところに手が届くまさに理想の彼氏風でした。 それもあり今回は真逆の落ち着いた大人(単なるおとなしい人なのだろうけど)の男性に魅力を 感じました。もっとよく観察してみようと思います。 個人的には30代にもなってガツガツくる男はあまり好きじゃないですね。 20代前半まででしょう。

関連するQ&A

  • 先月からアプローチされている男性とデートを数回重ねていますが、

    先月からアプローチされている男性とデートを数回重ねていますが、 毎回同じ洋服を着てきます。後ろ髪も何か長いし、もうちょっとおしゃれに気を使ってほしいな(最低限の範囲でOKなのに)と思うんですが、男性はそういうところ無頓着なのでしょうか? もちろん人によりけりだと思うんですが、毎回同じ洋服なので正直会うたびにテンションが下がります。

  • 年上男性に告白して再保留されました。

    当方、27歳の♀です。3週間前に職場の年上男性(33歳)に告白しました。 まさか私が、相手のことを好きだとは知らなかったようでかなりビックリされました。 もともと、8/3に2人で夏祭りに行く約束をしていたので、その時に返事もらえることになりました。 当日になり、お祭りはすごく楽しめたのですが、 相手の方から『告白の返事だけど、今度でいい?』と言われ、再保留されました。 理由について聞きたかったのですが、聞ける雰囲気ではなかった為、わかったとだけ伝えています。 一度保留にし、告白から三週間も時間が経過しているのに、再度保留にするというのは、相手は私のことをどう思っているのでしょうか? OK出さない時点で脈はないと思いますので、振られたものと判断しています。 諦めることにし、次に向けて新しい恋を探そうとおもいますが、皆様の意見を聞いてからスパッと諦めようと思います。 なお、相手とは2人っきりで月1でデートをしたり、仕事帰りに飲みに行ったりする仲です。 そのうえ、非常にシャイな男性です。 遊んだあとに、相手から楽しかったと言われたことがありませんでしたが、今日のメールでは初めて楽しかったとメールがきました。 そして、私の浴衣姿も似合ってたと書いてあり、期待してしまう自分がいます。 そこで、以下の3点についてお教えの程お願いします。 1)再保留された場合にどうすればいいのか? 2)再保留は諦めるべきなのか? 3)再保留した男性の心理 お忙しいところ恐れ入りますが、回答お願いします。

  • 告白→保留 どうすれば??

    告白→保留 どうすれば?? 先日、2回目のデートで年上(29歳)の女性に告白しました。 しかし、お互いに緊張していたせいが返事があいまいでした。 相手の方は、以前に付き合った男性が、付き合ってから「なんでこんなに変わるの?」と思うほどイメージが変わってしまったそうです。1人だけじゃなく、そういったことが続いたので疲れてしまったと… 自分に対しては、キライとかじゃなくてまたゴハン一緒に行こうとも言われました! 色々話しましたが、緊張していてあとのことは忘れてしまいました。 まだ、可能性はあると思うのですが、そういう風にこれから接していけばいいと思いますか??? 数年前にも、別の女性に告白して保留でそのまま流れてしまったことがあるので… アドバイスよろしくお願いいたします!!

  • 女性からの告白を保留にする男性

    こんばんは、以前にも質問させていただきました。 詳しくは過去質ご覧ください。 マッチングアプリで知り合った男性にLINEで告白して今日で一週間。 男性から女性に告白し、保留の話はよく聞きますが女性からの告白で保留にされるのは多く無いと思います。 今まで7回程会い、相手の誕生日を一緒に過ごしたりテーマパークに行きましたが、 相手の返事としては一緒にいてすごく楽しいしこれからも色んなところに行きたいけど自分は好きになるのに時間がかかる方でまだ直ぐには返事はできないごめんとのことでした。 その後すぐ一緒にご飯行けるか聞かれて来週に会うことになりましたが全く脈なしでは無いんでしょうか? 恐らく他の女性と悩んでいるか、本当に私で良いのか見極め期間だと思います。その時のデートて決める、若しくは返事が来るのかなと考えています。 ずっともやもやしています。

  • デートにガウチョってやっぱり嫌??

    デートにガウチョって、やはり嫌な男性の方が多いのでしょうか?? 付き合ったばかりの彼と、今までは無難なワンピースやタイトスカートなどでデートをしていました。 でも、無難な服はそんなに持っていないし、買い足す余裕もありません。たまにはガウチョなど色々なおしゃれをしたいです。 どんな服装が好き?と聞いたら、カジュアル・ガーリー目なファッション誌の服を選んでいました。どちらかというとスカートの方がいいみたいです。 毎回ガウチョにするつもりでは無いので1回くらい履いて行ってみようかな~と思うのですが、男性はテンション下がったりするのでしょうか?!

  • 告白したけど保留

    男です。 先日デート後に車の中で告白しました。 相手は全く気付いてなかったのか非常に混乱してて言葉が出てこない様子だったので 返事は後日という形になりました。 そのあとお礼のメールで「考えても答えがでないから会って話したい」と言われたが 押すべきでしょうかそれとも普段通り接して様子を見るべきでしょうか。 脈あると思って告白したのに保留されたので自分の行動に自信がなくなってしまった・・・

  • 男性に質問: 初詣デートの服装

    あけましておめでとうございます 初詣デートの服装について、男性の意見を伺いたく質問します。 寒さ対策と動きやすさを考え、いくつか服装の候補を考えました。 しかし、決めあぐねています。 質問したいのは、3点です。 (1) ワンピースかスカートかジーンズか。 (2) モノトーンかパステルカラーか花柄か。 (3) 振袖という選択肢はありなのか。 なお、彼は研究職で、本人はストリート系のファッションを好んでいます。 デートの真似事は何度かしていますが、付き合ってはいません。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 告白保留後、付き合える可能性

    20代後半男性です。 質問内容は、告白保留後に付き合える可能性についてです。 長文ですが、皆様方のご意見を頂ければと思い投稿しました。 曖昧な関係を9月から続けてきた女の子がいます。 すでに私の気持ちは2回伝えており、いずれも、まだ気持ちがわからない、付き合うのが怖い、だから待ってても言えない。 という回答でした。 彼女の情報と経緯は以下の内容です。 ・19歳、専門学生、彼氏なし(別れて1年)、 ・トラウマが原因で付き合う事に抵抗がある ・次に付き合う人を最後との人と考えている ・上記から私から手もつながず、体の関係もありません。 ・告白後から今まで、1回/週または、1回/2週のペースでデート(食事、買い物、カラオケ、観光等) ・私の誕生日(2/14)に、手紙、手作りチョコ、誕生日プレゼントをくれた ・3、4月は彼女が就活の為、会う頻度は減るものの1回/2週のペースで会い、休日を合わせてデート ・5月はGW前に大きな喧嘩をしたため、遠出はキャンセルになったが、近場でデート ・毎月、1度は大きな喧嘩はするが、仲直りする。 ・喧嘩したり、曖昧な関係に嫌気がさして、私から距離を置こうとすると必ず引き留める(私が必要、そばにいてほしい等言われる) そして現在は、無事就活が終わりデートした時に、私から再度告白をしました。 告白は2月以来で、内容も、付き合う事だけではなく、私自身結婚も考えている事や、体目当てじゃ無い事、ゆっくり進展いければいいと思っていることも伝えました。 結果は、「今、自分自身の中でいい方向に向かってる。だけど今すぐ付き合うとかじゃなく、でも1年も待ってなんて言わないから。できる限り会う時間も作るし、出来ることなら何でもする。だからもう少し待っててくれませんか?そうなったら、自分から伝えるから。」 というものでした。 今回初めてちゃんとした答えをもらえた気がします。 最近は、私が好きという髪型や服装、化粧をしてくれます。 プレゼントしたバックも必ず持ってきてくれます 性格も、以前はいじっぱりだったのに、今は明らかに素直になっています。 歩く距離も触れられるまで近くなりました。 これらの彼女の行動や発言を前向きにとらえ、変わらずに想い続けていきたいのですが、今までと同じアプローチで彼女は振り向いてくれるのでしょうか。 また、彼女は付き合ってくれるのでしょうか。 彼女のことが本当に好きで、大切な存在で、いずれは結婚したいと思っているので、彼女との関係を少しでも前に進めたらと思い、投稿致しました。 何かアドバイスや率直な意見等、どんな内容でも構いません。 皆様方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 告白保留にされた子から突然会えますかと来ました

    ネットである一つ上の女性と知り合いました。 三回ほどデートを重ね、話はとても毎回弾みました。一回目のデート後向こうからまた会いたいときていたし、三回目のデートも話が弾みすぎて終電まで公園で話をしていました。ラインの返信が遅いのと、ラインではいまいち会話に弾みがないのだけが気がかりでしたが。 そして、その帰り道、告白しましたが、保留でした。 解散後、また返事しますときて、その少しラインしましたが、途中でなんか冷めてきて自分から返信は切りました、、 そしたら、3週間後、また夜になりますが、お会いできますか?とラインきました。 いまさら、告白の返事かなと思いましたが、ネット出会いなら、断り返事くらいラインでいいのではと思うのと、冷めてきたとはいえわざわざ会ってふられるのは嫌でむしろ会いたくないのですが、断りでも会うに拘る人はやはり多いのでしょうか?

  • 告白保留中のキス

    初めて投稿させていただきます 先月終わりに22歳の子に告白しました。 告白するまでは、飲み会で知り合いその後一緒にボードに行ったり、 イルミネーションを見に行ったりと数回デートを重ね、その子が飲み会の際も会えるチャンスと思い迎えに行ったりなどして会う回数を増やし自分の事を知ってもらう機会や相手を知る機会を作ってきました《イルミネーションなどは女の子の方から誘われていきました》 連絡等もLINEで毎日取り合っていました そしていざ告白してみると、まだ自分の気持ちがわからないとの事で保留となりました 保留後も今までと変わらず、毎日LINE週一は会っています そんな中で2人で飲んだ際にその子の方から、ハグ、キスされました。 保留中にキスやハグされ嬉しかったのですが、未だに答えはでません。 聞いた所未だに自分の気持ちがわからないとの事! ではなぜキスやハグしてきたのか不思議でしょうがないです。 女性がキスやハグしてくるという事は好意の現れであると思っていたので、混乱しています。 この子は何が気がかりで未だに保留しているんでしょうか?