• ベストアンサー

仕事でモニュメントのデザインを考えているのですが・・・

仕事でモニュメントのデザインを考えているのですが・・・ 初めてやる分中々、案が浮かびません。 いいデザインを考えるには、どうすればいいか 参考に教えて下さい。 回答宜しくお願い致します。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202167
noname#202167
回答No.1

自分が作った物に満足しない事。 人が作った素晴らしい作品を沢山見る事。 完全なパクリではなく、ここはこうした方が良いという 自分なりのアレンジやミックスを取り入れる事。 等でしょうか。 本当に初めてで興味すらなかった分野なら、 無理は言いません。他の人に任せて下さい。 ロクな結果にならず責任問題に発展すると思います。