• ベストアンサー

読み終えた本の整理を・・・

benioの回答

• benio
回答No.2

わたしも社会人になってからはハウツー本を読むようになりました。これはいいなとか、忘れたくないなと思うところを、レポート用紙に簡単にまとめて書き出してファイルしています。本自体にはなんの印もつけないようにしています。そして古本屋さんにだしています。

infmgoo
質問者

お礼

benio さんありがとうございます。 書き出してファイルしたものはどのように活用なさってますか? 役立っていますか?