• ベストアンサー

Yahoo知恵袋のように、回答してポイントをため、グレードアップできる

Yahoo知恵袋のように、回答してポイントをため、グレードアップできるような質問サイトはありますか? Yahoo知恵袋以外でお願いします。

noname#124512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Livedoorナレッジ http://knowledge.livedoor.com/

質問者

お礼

誠にありがたいのですが、メールアドレスを登録して、メールが受信されましたと出ても、メール一考に入って来ません。どうしてですか?詳しく補足をして下さると助かります。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

>では、ログインまでの詳しいステップをお教えいただけませんか? どこから説明すればいいのですか? 少なくとも会員登録の手続きはもう一度やり直さない限りご説明できないので、これを知りたいならやはりLivedoorの事務局へ聞いた方が良いですよ。 あるいはヘルプを読んで下さい。 http://helpguide.livedoor.com/help/knowledge/guide/grp155/guide404

• violet430
回答No.2

>誠にありがたいのですが、メールアドレスを登録して、メールが受信されました と出ても、メール一考に入って来ません。どうしてですか?詳しく補足をして下 さると助かります。 何の事か分からないのでコメントできないです。 一体、何のメールを待っているのですか? 会員登録が完了しないという事ですか? もしそうなら、事務局へ問い合わせたらどうですか?

質問者

お礼

では、ログインまでの詳しいステップをお教えいただけませんか?