• ベストアンサー

Yahoo知恵袋!と比較したら?

Yahoo知恵袋!で他に同じようなサイトがないかを質問して回答者がこのサイトがオススメということで会員登録したばかりなのですが、Yahoo知恵袋!と比較した場合、このサイトのメリット、デメリットを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204125
noname#204125
回答No.2

サイト内検索「知恵袋 違い」 http://okwave.jp/searchkeyword/%E7%9F%A5%E6%81%B5%E8%A2%8B%20%E9%81%95%E3%81%84 メリット 会員数が1/20なためか、運営の削除が間に合っているのか、派手な荒らしに遭遇することが少ない。 デメリット まことしやかな嘘回答なら知恵袋以上に多いので、鵜呑みにするとケガをする。

その他の回答 (1)

回答No.1

このサイトのメリットは、 ・回答者が専門の知識を持ってることが多いため詳しい ・真面目に答えてくれる デメリットは ・回答が来るまでに時間がかかることがある。 ・補足をしても回答が帰ってこない ですかね。