• ベストアンサー

正直にお願いします。ここよりもヤフー知恵袋の方が

会員数的に質問をした場合、レスポンスがやはりいいのでしょうか? ヤフー知恵袋と教えてGOOのそれぞれメリットデメリットもこたえられる人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

りょうほうやっています。 ヤフーは失礼な質問者が、かなり多いです。 また、回等しても、質問者の加筆が一度しか出来ません。 ここのグーは、質問者の加筆をみながら、再回答できます。 こちらのほうが、よい、質問者が多いです。 ヤフーでは、50万点、グーーでは、4千点です。

その他の回答 (1)

回答No.2

Yahoo知恵袋のデメリットは、ライフ制度があって、削除件数が、10を超えるたびに-1とになります。 ベストアンサーに選ばれた回答を削除された被害者です。