• ベストアンサー

福島大臣

福島大臣 むかし極左のテロ犯の弁護ばかりやってたって本当?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin1417
回答No.3

それは福島ではなく夫の方だと思います。 福島はテレビのワイドショーの離婚相談で名前と顔が売れた弁護士です。 民事専門の弁護士です。 夫の方は、警察庁が極左テロ団体と認定している「中核派」のメンバーの事件の裁判には弁護人として良く名を連ねてますから。 福島自身も何年か前に中核派の集会で講演して、国会で問題となった事があります。

sannbaka2
質問者

お礼

夫婦は一心同体ということで。

その他の回答 (2)

• aratin5
回答No.2

福島さんの断固たる決意、県内反対、国外海兵隊追放、実に立派な態度、これは国民の賞賛に値する、福島さんに総理大臣をやってもらいたかった、100%支持率上がっていたよ、鳩山総理、福島さんのつめの垢少し分けてもらいな!

sannbaka2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• kumap2010
回答No.1

そりゃ社民党は左翼ですから。 党首も当然かなりの左翼思想を持ってることでしょう。

sannbaka2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました