• ベストアンサー

■ベイスターズの佐藤ショーマ、投げ方変わりました?

■ベイスターズの佐藤ショーマ、投げ方変わりました? 先日のオリックス戦の9回に 久々に佐藤ショーマ選手を見ました。 高宮選手のような横手投げだったのですが、 元々、上手投げだったと思います。 どんな経緯でいつ頃から、今の投げ方になったか? ご存知の方、教えていただけますか? ちなみに、当方、大洋時代からの横浜ファン(33歳・男)です。 今年、期待している選手は、投手では、ランドルフ、阿斗里、小杉。 野手では、細山田、高森、藤田です。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TMK1008
回答No.1

24日の神奈川新聞によると、経緯はわかりませんが、最近変えたようです。

参考URL:
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1005240001/
aiwty
質問者

お礼

TMK1008さん 回答ありがとうございます。 まだ若いのに、もう変えちゃうんですね。 結構、本格派だったのに。。。 彼の良さがつぶされないように。 新たな良さが発揮できるように、祈るばかりです。