• ベストアンサー

私は大学時代から周りに天然とゆわれ始め、(自分では全然そんな自覚ないん

私は大学時代から周りに天然とゆわれ始め、(自分では全然そんな自覚ないんです) 今年から働き始めた会社でも天然だねとゆわれてしまいました(・・;) 気になってる先輩には癒し系とまでゆわれました。 男の人で天然苦手な方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicerng
回答No.1

同世代の男性だとあまり本気で(結婚まで考えると言う意味で)お付き合いはしないというか出来ないかもしれませんね。気になっている先輩が男として自信と余裕をもてる年齢に達していて、なおかつ本当にそれだけの物を(勘違いではなく)備えていればあなたの事をかわいく思うでしょう。 単に彼女にする程度であれば(長続きするかはともかく)大概の男は年下の癒し系、天然タイプの子は割と好きな人が多いかもしれません。 ただ、若い男性で頭が中途半端に(悪い意味じゃなく)良いタイプですと、頭の切れるしっかりした女性を好むかもしれませんね。

rin_016_8
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます(・ω・