• 締切済み

visual studio 2005を使用しています。 コマンドプロン

visual studio 2005を使用しています。 コマンドプロンプトでエグゼを実行した結果をテキストに落としたいのですが、どうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• neko1963
回答No.3

magicalpassさんによる ANo.2 の補足のようなものですが コンソールアプリケーションとして作られたプログラムで、なおかつ標準出力にテキストを出力しているのであれば、ファイルにリダイレクトして hogehoge > piyo.txt コンソールアプリケーションとして作られたプログラムで、なおかつ標準エラー出力にテキストを出力しているのであれば、コマンドプロンプトを表示しているウィンドウで表示内容を選択・コピーしてメモ帳(あるいはテキストエディタ)に貼り付けることになると思います。

回答No.2

意味がちょっとよくわかりませんが。 (1)プログラミング的にソフトの実行結果をテキストに落としたい場合  普通にテキストを編集してファイルに書き込めば良いはずです。  標準C、C++、Win32API、MFC、.NET等、それぞれでやり方に違いがあります。 (2)コンソールに出力してるソフトの実行結果をテキストに落としたい場合  単純にプロンプト上でリダイレクトすれば良いだけかと。   hogehoge > piyo.txt  (hogehoge.exeの結果をpiyo.txtに落とす場合)

• Tacosan
回答No.1

単に表示されているというだけならリダイレクトすればいい. そうでなければ, その「エグゼを実行した結果」とやらがどのようにして得られているのかに依存する.