• 締切済み

Internet Explorer8のアンインストールについて

Internet Explorer8のアンインストールについて 助けて下さい Internet Explorer8から インターネットがつながらないので プログラムの追加と削除から 削除→再度インストールを行ったところ アンインストール地点で 「ieakmmc.chmをコピーできません」 (コピーエラー) というメッセージから 進めません。 OSはWINDOWS XP 2002 SP2 セキュリティソフトは ウイルスバスター2010です。 システムの復元でも ダメでした。 現在、パソコン自体 の起動は問題なくFire foxから 投稿しています。 どなたか対応方法を お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

Internet Explorer8はアインストールにちょっと手間取ります

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/969176/ja
z00sgoomaster
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 その方法でもためしたのですが、 同様にエラーが出ました 申し訳ありません。