• ベストアンサー

バイクの運転のアドバイスをお願いします。

バイクの運転のアドバイスをお願いします。 今、バイクの教習に通っています。 かなり下手と自覚しています。 基本の走りも、ままならないような状態です。 バイクの運転で何かコツや、こうすると良いというような事があったら、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

noname#115277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

教官のアドバイスを素直に聞く 以上

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教官のアドバイスをちゃんと聞いて、がんばります。