• ベストアンサー

妻が性病検査を受けていました。

妻が性病検査を受けていました。 妻は保険組合系総合病院の外来クラークをやっています ふとした拍子に、検査の書類を見てしまいました。 本人に確認すると、 病院からの指示で性病検査を受けたらしいんですが、 そんなことってあるのでしょうか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taekweng
回答No.1

いまはそういう病院多いですよ。 この前も看護師がHIVにかかっていたことが判明したばかりです。 たぶん病院側の対策だと思います。

ikoan45
質問者

お礼

ありがとうございました ただ、妻が、その期日ごろ、やたらと避妊具にこだわっていたので 普段はそんなことは無いのですが..... 忘れる事にします。